20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

New!New!
こめんと、あじがとー。
こま⇒ぴあのんサマ。
Outlet萌え☆ (10/23)
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
9月分注文品☆ [2007年09月29日(土)]
久しぶりに書くなぁ。

注文もいつもより遅め(Outletが予想してた日より早くてびっくり。)

マスカラ、ダブルプロテクションのストックが欲しかったけど、これを注文しちゃうと1週間くらい届くのが遅くなるってことだったので、あきらめました…(今、チェックしたら「数日後」に変更になってたー)

そんなこんなですが、注文したのはこちら



ホワイトローション×A
ホワイトクリーム
プラナノマスクセット
首すじパックシート
マスカラパーフェクトプロ(ロング&カール)
Q10コンシーラー
本つげ櫛
ヘアブラシ(小)
ボディコロンピュアフルーティ
煎りたて黒豆茶
黒豚汁
コットンサニタリーショーツ



ローションがなくなりかけていたのと、夏が終わって美白に力入れなきゃってことで、ホワイトローションクリームをば。ホワイトクリームの匂いがちょっと苦手なんだけど、仕方ない…乙女は我慢だ

◇プラナノマスクはほんと優秀だよねぇ
お高いだけあるよ、ほんと。
お出かけの前日にまたほどこそぅっと。

首すじパックシートは使ったことあって、はがれやすかった印象なんだけど…首の汚さが目についてしょうがないので投入

マスカラパーフェクトプロ、先月にダブルプロテクション、ボリューム&カールと買ってよかったので、今回はロング&カールを試しに購入。
ぐいーんと伸びるといいなぁ

Q10コンシーラー
コンシーラーって初めてどきどき。
ほほの赤味を消してくれるといいなぁ。
意外にちっちゃくて、びっくり(写真、首筋パックシートの左)
リップパレットと同じくらいでしたよ、大きさ。
それなりに綺麗に隠してくれるとありが鯛

◇本つげ櫛。
他の皆さんが載せてらっしゃった箱が可愛くて、やっぱり買っちゃいました前回も迷ったんですけどね…椿油も一緒に売ってくれればいいのになぁ。つげ櫛が似合うストレートヘアになったので、がんばってツヤッツヤになりたいと思います。

ヘアブラシ(小)
値段合わせで(笑)
この値段分でサンプルも増えるし、一括購入割引も付くし、ってことで。
前回(大)を買ってよかったので、持ち歩きように購入。

ボディコロン
香りの説明を読んで、決めました。香水をイイ感じにつけるのって難しいし、これならいいかも。ってことで。Outletです。ちなみに、消費期限が来年の5月でしたよぅ。参考にどぞ。いい香りです。

煎りたて黒豆茶黒豚汁
寒くなる季節には欠かせないぜってことで。どっちもおいしいんだけど、ぼんびーなのでひとつずつ。

◇サニタリーコットンショーツ
ずっと使ってみたいなぁと思っていたもの。タイミングが合わず、買って
なかったんですが(もぅ終わってたりだとか、まだまだ先だとか)今回、もぅすぐ来るし!ってことで買いました。ヘムタイプと迷ったんですけど、レースも付いてるし、こっちのが可愛いかなぁってことで。




今回はサンプルも楽しみだったり。

VIP用のカタログには載ってるらしい商品の名前がサンプルリストに載ってたので、選んでみました(笑)

E.G.パワー ローション
E.G.パワー エッセンス
E.G.パワー クリーム


GEクリームとはまた違うの??みたいな(笑)
とりあえず、よさげだったので注文。
楽しみです



DHC Q10コンシーラー
肌トラブルを徹底カバー。完成度の高いメークがずっと続く、コエンザイムQ10配合コンシーラー(全4色)
¥1,000→¥800 (税込)
商品番号:3949
キャンペーン〆切日: 2007年11月07日

17:32 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/re_bye/archive/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る