2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
夏風邪注意! [2008年06月23日(月)]
 にゃんこが風邪をひきました。
 高熱が出て会社を早退し、病院へ行ったそうです。ベットでグッタリしてました。
 そして玄関にこのメモ。(笑)
 でも、ムックリ起きあがってヨーグルトを食べ、さらに照り焼きチキンハンバーガーとマックナゲット買ってきて!と。
 食欲は旺盛。病人の食べ物じゃないけど、・・・・・良いことだ。きっと。
 そしてさらにさらに、ジュースと熱さまシートとヴィダーインゼリーとユンケルを要求!
 ま、たまにはわがまま聞いてあげようか、と買いに行きました。
 ウイルス性の風邪だそうです。
 昨日の夜の米ぬかのお風呂で感染した、と本人。
 私は平気だったけど。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/713
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/713
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 みみやすさんへ

  にゃんこは一応、社会人デス。
 食欲は旺盛なのですが、今朝また調子が悪く会社を休みました。
 私もまだ6月初めに風邪を引いて、のどの調子だけ戻らず、まだ咳だけ続いてます。
 気温の変化に付いて行けてなかったのでしょう。
 みみやすさんも気をつけてください。
 ちなみに、にゃんこは息子でもありません。
Posted by:みみやすさんへ←ぴょん  at 2008年06月25日(水) 21:44

ぴょんさん、\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

にゃんこさんは娘さんなのですか

絵が上手でそれだけ食欲があれば(+・`_っ・)v。.:*・☆ダィジョウブィ☆・*:.。v(・c_´・+)

米ぬかのお風呂で感染したしたとは
親に似て面白いお嬢です( ̄ー ̄)ニヤリ

いずれにしてもお大事に
Posted by:みみやす  at 2008年06月23日(月) 23:39