2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ケガ [2008年06月10日(火)]
 さっき、あげにゃんとイバちゃんとOさんと一緒に帰宅しました。
 ジャポンが道路の真ん中で寝ていたので、呼ぶと起きあがってきたのですが、左後ろ足を引きずってました。
 肉球に傷が付いていて痛そう。
 と見ていたら、あげにゃんのバックから煮干しが!「何で持ってんの!」驚きました。
 私のまわりの愛猫家の間では普通なのか?インニャミさんも持ち歩いているらしい。
 小動物が苦手なイバちゃんまで、部屋にもどってキャットフードを持ってきました。スゴイよ!ジャポン!愛され上手!
 と餌をやっていると、あげにゃんが部屋に戻り、マキロンを持ってきました。足の消毒です。
 ちょっと、いや、かなりしみたみたいだけど、我慢しなさい。
 ご飯いっぱい食べたし、これからまたご飯くれる人もいるだろうし、今日はもうおとなしくしてなよ!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/693
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/693
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 女王様

  聞いたら、みなさんなんかしらのネコおやつは携帯していました。
 ジャポン人気、すごいな〜!
 それにしても、この辺はノラネコが多いんです。
 ジャポン以外のノラネコチンはノーサンキューな私
Posted by:女王様へ←ぴょん  at 2008年06月14日(土) 12:09

前の部屋の時、一階に時々、野良にゃんこがいたんだけど、
私も猫エサ(乾きもの)をジップロックに入れて、バッグにしのばせて、持ち歩いてたよ♪
Posted by:女王様  at 2008年06月10日(火) 20:59