今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
よわいんだなぁ〜 [2010年10月19日(火)]


思わず買っちゃいました。

広告に乗ってて気になっていたので、つい。

この時期はグレープティー出ますよね。

グレープティーも気になるのですが、おまけに吊られました

確かリモーネレモンティーが出た時も、おまけついてて

買ったような気がします。

今日は、レジまで行く時他の飲み物を持っていたのですが、

前の人がこれを買っていて、引き返して買ってしまいました。

ストラップです。

エクレアとマカロン、触るとやわらかいです。

娘にみせたら欲しがるだろうな。。。どっちかあげよう。
posted at 13:32 | 食品 | この記事のURL
ほわほわ [2010年10月19日(火)]
朝からパソコンに向っていたら、

しろにゃんが、テーブルの足に寄りかかっていたので、

こっそり写真を撮ろうと近づいて撮りました。

しかし

みごとに目を反らされました。

ほんとカメラ嫌いだなぁ〜

冬毛になってきていて、ほわほわしてて気持ちいいんですよ。

首の下の毛がふわふわしてて両手で触ってあげると

気持ちよくて目をつむってしまいます

そんな姿に癒されるなぁ〜

もうちょい寒くなってきたら布団に入ってくるかな・・・

posted at 10:25 | ペット | この記事のURL
車検に出さないと [2010年10月19日(火)]
今日はちょっと肌寒いです

娘は元気に学校へ行きました。

パーカーを羽織らせていかせようとしたのですが、

「いらない!」と言われ、寒いのに半袖で出掛けて

行きました。

今日は愛車を車検に出します。

うぅ〜お金が飛んでいく

でも、故障してからでは遅いですからね。

*********

今日の体重は

昨日の体重より+0.2キロ

お通じなしみごとにジグザグです。

昨日は家に帰るのが遅かったので、

ウォーキングできなかったのですが、

今日は歩けるといいな・・・
posted at 10:10 | 日常 | この記事のURL
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る