今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
日差しが気持ちいい [2010年10月08日(金)]
昨日の夕方はキレイな夕焼けが出ていたので、

今日もいい天気になりました。でも下り坂だとか。

娘の学校は前期後期制なので、今日で前期が終了

です。成績表をもらってくるのだが。。。恐ろしい

3年生になって、覚える漢字も一気に増え、

理科、社会も始まりました。

しかも、部活も始めたので、勉強に力が入ってないように

思う時があります。夏休みに復習を沢山やらせて

気を引き締めさせたのですが、ちょっとするとだらけますね

部活やるなら、勉強との両立!と口を酸っぱくするほど

言ってあるので、いつ身にしみてくれるのでしょうか。。。

明日はいつもならスイミングなのですが、部活の練習が

入ってしまったので、今日にスイミングは振替です。

東名集中工事しているから、東名は使えないし、

仕事終わってから学校に迎え行くので、

時間との戦いです。

プール開始時間までに間に合うかな・・・

**************

今日の体重は

昨日より+0.4キロ

昨日はなぜだか一気に減りすぎてたので

びっくりしましたが、明日以降どういう変動の

仕方をするか様子を見ます。

気を引き締めて頑張るぞ!!
posted at 09:16 | 日常 | この記事のURL
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る