今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
相談してみました。 [2010年10月05日(火)]
昨日DHCダイエット相談室に電話してみました。

現在の身長、体重、体脂肪率を聞かれ、

朝昼夜のご飯を聞かれたり、食べている時間など、

いろいろ聞かれました。間食する時間もなるべく早めにし、

私は寝るのが早いので、もう少し夕飯を早めにした方が

いいと言われました。

毎日夜にを置き換えているのですが、

飲んでから4時間してから寝た方が、

成分が発揮されやすいとの事です。

ウォーキングや腹筋もやっているからOKと言われたので、

まだギザギザグラフの体重ですが、アドバイスいただいて

頑張る気持ちが湧いてきたので、引き続き頑張りたいです

まだ、ダイエットパワーが残っているので、

飲みきったらカルニチンαリポ酸の単体同士を

飲み始めようと思います。


目指せ!すっきりスリム60日分セット【ハローキティサプリケース(ホワイト)付】
大ヒット! ダイエットサプリですっきりスリムを目指せるセット
¥5,700→¥4,800 (税込)
商品番号:34681
キャンペーン〆切日: 2010年11月10日

posted at 09:52 | 美容 | この記事のURL
秋晴れ [2010年10月05日(火)]
今日は朝から太陽が出ていていい天気になりました

洗濯物もしっかり乾きそうです。

太陽の下で乾かす洗濯物は、お日様の匂い!?がして

気持ちがいいですよね

実は、一昨日あたりから、三島にいた噛み付きサルが

またPEKOの住んでいる地域に戻ってきたそう。

山の方に行ってくれたので、自然に戻ってくれて良かったねと

家族で話してたところだったのです。

でも、すごい行動力だなって思います。何十キロも移動し、

しかも、富士川を渡って、さらに戻ってくる生命力には脱帽です

今日の朝、広報の放送が入って、娘の学校の近くに出没して

いるとのこと。遭遇しないことを祈ります。

***********

今日は愛光堂さんの予約日です

最近、来年が厄年(数え年37才)ということを知りました。

女性の厄年は19才、33才だけだと思っていたら、

37才もらしい。水晶のみのブレスに厄除けの石を追加

してもらう為に予約をしようかなぁ〜

水晶だけでも厄除けの効能はあるので悩むところ。

でも、神社にお祓いは行ってこよう!

33才の大厄は、身体面には影響は出ませんでしたが、

仕事面、金銭面には影響出ました。

どれかかならず大厄の影響は出ると、年回りとか見てくれる

先生に言われたので、近いうちに家族みんなの年回りを

見てもらおうと思います。

***********

今日の体重は

昨日の体重より-0.4キロ

このまま右下がりで行きますように・・・
posted at 09:33 | 日常 | この記事のURL
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る