今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
ウォーキング [2010年10月07日(木)]


今日も夕方ウォーキングしてきました。

いつもより少し遅くなってしまったので、

家に着く頃には真っ暗懐中電灯もって行って

良かったです。

夕焼けが綺麗だったので写真撮りました。

きっと明日もいい天気になるかなぁ〜
posted at 18:13 | 日常 | この記事のURL
愛光堂さん [2010年10月07日(木)]
来月の予約から、1回の電話で一人1本になってましたね。

たくさんの人が予約を取れるようにとの配慮。

どんどん狭き門になっていってしまいますが、

条件はみんな同じ。必要な時には繋がるから

頑張って予約を取るしかないですね

お兄さんや靖子さんのお人柄で、たくさんの方が

お店に来られると思います。

今まで、無理な注文をする方も中にはいらしたみたいなので、

だんだん条件が厳しくなっていったんだと思います。

お兄さんと靖子さんのお人柄、あのお店の空間が大好きなので、

これからも頑張って欲しいです。

PEKO家のブレスは、今のところ満足しているので、

予約はないです。毎月の予約日は気になりますが。。。

今度予約する時は、主人の大厄の時(数え年42)の時かな。

あと1年くらいしたらお願いごとが変わるかもしれないので、

組み替えるかもしれませんが・・・今のところない

主人のブレスのワイヤーが黄ばんでるので、

メンテナンスに出したいんだけど、今混んでて1ヶ月待ちとか・・・

ぶち切れてからでは遅いので、長い時間待ってもいいので、

メンテ出そうと思います。
posted at 09:55 | 愛光堂さん | この記事のURL
眠い・・・ [2010年10月07日(木)]
今日は木曜日。

今日も良い天気です。

最近昼ご飯を食べていると、胃が重くてご飯を残してしまいます。

なので、今日はこの前直営店で買った発芽玄米のおこげのスープを

食べようと思います。豆腐チゲ風を買ったのですが、

パイタン風も気になります

**********

今日の体重は

昨日より-0.8キロ

一気に減りました。

昨日の夜お風呂に入る前に計測したら、

朝と一緒の体重だったので、

朝にはもっと減るんだろうなと思っていましたが・・・

をはじめて68日目

-4.6キロ

1ヶ月過ぎてから、停滞期でしょうか思うように落ちませんでした。

まだまだ停滞期のど真ん中かもしれませんが、

地道に頑張ります!

体重グラフが右肩下がりでいきますように



DHC発芽玄米おこげのスープ(食物繊維入り)豆腐チゲ風
1食あたり87kcal・食物繊維6,400mg配合の発芽玄米おこげのスープ(豆腐チゲ風)
¥340→¥280 (税込)
商品番号:32108
キャンペーン〆切日: 2010年11月10日

posted at 09:29 | 日常 | この記事のURL
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る