2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
なかなか進まない。 [2008年01月14日(月)]
私は通信講座で勉強をしているのですが,
DVDが12枚あって,各約3時間の講義が録画されているんです。

1月4日ごろから見始めて,今日やっと7枚目が終了しました。
できれば来週末には受講を終えて,その後はひたすら問題を解いていきたいし,
Englishのお勉強もしたいですね

そういいながら,おうちにいるといろいろとやりたいこと,やらなければならないこともありまして,なかなか思うように時間を管理できていない感じです。

こうやってブログを書く時間も,私が落ち着ける時間なので大事にしたいですしネ

よし,もうちょっと頑張ってきます