2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のアタシ。 [2008年01月03日(木)]
今日から,『絶対今年は続けないと』と思っていることを始める

それは

英語の勉強と簿記の勉強

毎年毎年,やらなきゃやらなきゃと思っていたのに,
仕事などなどを理由にして,向き合わなかった・・・。

久し振りに英語に立ち向かってみたら,
聞き取れない,そして単語が分からない

とりあえず,形から入る私は英語の辞書を新調した
(今まで高校時代の辞書を愛用していたの・・・。)

時間は作れないんじゃなくて,作ろうとしないんだ
やりたいことはたくさんたくさんあるけど,
がんばるよ

昨日の私。 [2008年01月03日(木)]
昨日,1月2日。
買い物に行こうって決めていたので,お昼から出発
私の住んでる所は田舎なので,デパートに行く一番の近道は新幹線(最短でも30分乗る。)

東方向と西方向どちらにもあっていつもは東方向派の私だけど,
昨日は西方向へ

しかも在来線を使って約2時間の旅ですよ・・・

その線路から私の亡くなった祖父母の家が見えるの。
私のことをすごく可愛がってくれたおじいちゃん,おばあちゃん。
電車に揺られながら,思い出に浸たって,ちょっと切なくなりました。


目的地に着いて,「やっぱり,都会は人が多いわ〜」なんて思いながら,
デパートをうろうろ。
今回の目的はの誕生日プレゼントを買いに行くこと。
2つのデパートを2往復したけど,
見れば見るほど,どれがいいのか分からなくなってきて,最後は「もうこれにしてください」と言って店員さんにちょっと笑われてしまった・・・


もちろん,私のものも少し買って,
帰ってきたら,むしょうにポテトチップが食べたくなって
コンビニで買って食べちゃった
とっても疲れていたらしく,
そのままぐっすり寝てしまいました

・・・・・・・こらこら,今年こそダイエットって言ってたのに,2日目にしてこれ
神様,許してください
デパートで見かけた女の子たちはみんな可愛かったよ
私もホントにがんばらなくちゃ