2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
プロフィール
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
連休です♪ [2008年01月12日(土)]
日付は変わりましたが,私は暦どおり「連休」です

今日は連休前日ということで,お友達とお食事をして帰ったので,
こんな遅い時間にPCに向かっています。

この連休でしたいこと1はお勉強です

ジムで運動もしたいですね。

マッサージも行きたいですね。

図書館も行きたいですね。

お気に入りの喫茶店にも行きたいですね。

彼とゆっくり電話でお話したいですね。

私のやりたいことではないですが,彼の風邪,完治してほしいです


やりたいことがいっぱいあります

来週はお仕事がいそがしいと思うので,
連休を有意義に使って,
頑張るぞ〜っていう気持ちで新しい週を迎えたいです


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/liko/archive/122
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

集中力・・・なかなか続かないですよね

私も周囲には内緒で(もちろんダンナにも)このブログ
やってるの結構そういう人多いみたいだね。

取り留めの無いブログだけど、ぜひ私のとこにも遊びに来てくださいね
足跡残してもらえたらpururiもLikoさんのとこに遊びに
来やすいしね
念のため?お友達登録はやめとくね。

ではまた

Posted by:pururi  at 2008年01月14日(月) 21:51

pururiさん,こんばんは

お勉強するにはするんですが,ちょっと疲れると,普段はしない今絶対しなくてもいいところの掃除をしてみたりとか,自分の集中力のなさをヒシヒシと感じてます
しかも今日は気分転換と理由をつけてジムに行って運動もしてきました〜

まだやりたいことが残ってますが明日どれくらい達成できるかな・・・

ところで,私はこのブログで普段周囲の人たちには言えないことをリアル(?)に書いていることもあって,お友達機能や足跡機能を使うこととか,トップページに掲載することとか,まだちょっとためらいがあるんです・・・。

でもこれからもぜひお友達として私のところに遊びに来てほしいです
こんな私ですが,pururiさんのところに遊びに行ってコメント書かせてもらったりしてもいいですか??

Posted by:Liko→pururiさん  at 2008年01月13日(日) 22:14

こんばんは〜
お勉強捗ってますか

pururiもこの連休はジムに行くぞ!と思っていたけど、
どうやら行けそうにないなぁ。。。ちなみに今年はまだ一度も
行ってないのです
私もLikoさんのようにエアロビとかのスタジオに入ろうと思い
つつ。。。なかなか入れてないの

来週は頑張るぞぅ

私もマッサージに行きたいよー。
絶対身体が歪んでるもん。
今週はせめてヨガのスタジオに入ってみようかな〜。

そうそう。Likoさん。
『お友達登録』させてもらってもいいですか?
特にどなたともされていないようなので、もし気が進まないよう
だったら、遠慮せずに言ってくださいね

Posted by:pururi  at 2008年01月13日(日) 21:16