2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
おめでとう。 [2008年01月04日(金)]
私の大好きなボーカリストのさん。
ご結婚されるそうですね
ニュースを見た時はちょっとショックだったけど,
お相手は一般の方でお子さんもいらっしゃるとか。
かっこよすぎるって思いました。負けました。(対抗するな!(笑))

いろんなことを2人で乗り越えて幸せになってほしいです。
お仕事始まる。 [2008年01月04日(金)]
今年もお仕事が始まりました〜

今年はお仕事でも「周囲の人たちに思いやりを忘れない」をモットーにしようと決めたのですが,今日思わず「何を〜」っと思ってしまうことがあり(激情型なんです。ホントに。),なんとか「今年のモットーを思い出すんだ」と自分に言い聞かせ,ギリギリのところで踏みとどまりました。

いろんな人と一緒に働いているんだから,
自分の思うとおりにならないことがあるのは当たり前。
自分と同じ経験値のない人だって,自分よりもっと経験値のある人だっているわけだし,
気をつけないとね・・・

1週間ぶりに働いたら疲れちゃった

といっても明日明後日はお休みなんですけどね・・・贅沢な話です
今からちゃんとお勉強しますよ