PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
ツキを呼ぶお財布!? [2008年01月22日(火)]
できれば、何事もうまくいく方が嬉しいので、
私は、ラッキーアイテムを持つようにしています。

誕生石とか、バースデイ・フラワーとか、
その時の自分が関わる、
いろんなものの形、色などが気になります。

新年初めの月ということで、今年も良いことがありますようにと
お願いをしながら、探してみると・・・、
見つけました!「茶色のお財布」です。
ことしの私のラッキー・カラーは「茶色」、そして「黄色」系。
ぴったりの色使いは、「金運向上」です。

母曰く「持っていて安心なら、いいじゃない」と。
モノの外見だけでなく、
慈しみ、大切にする心が
良い運を引き寄せるのだとも思います。
みなさんは、今年のラッキー・アイテム見つけましたか?