ツキを呼ぶお財布!? [2008年01月22日(火)]
できれば、何事もうまくいく方が嬉しいので、
私は、ラッキーアイテムを持つようにしています。

誕生石とか、バースデイ・フラワーとか、
その時の自分が関わる、
いろんなものの形、色などが気になります。

新年初めの月ということで、今年も良いことがありますようにと
お願いをしながら、探してみると・・・、
見つけました!「茶色のお財布」です。
ことしの私のラッキー・カラーは「茶色」、そして「黄色」系。
ぴったりの色使いは、「金運向上」です。

母曰く「持っていて安心なら、いいじゃない」と。
モノの外見だけでなく、
慈しみ、大切にする心が
良い運を引き寄せるのだとも思います。
みなさんは、今年のラッキー・アイテム見つけましたか?

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/31
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
これは、DHCで売ってるやつですよね?
写真を見るとシルバーに見えますが、実際は茶系なんでしょうか?
でも、可愛いですね
お財布は黄色か茶系はお金が溜まる、赤やピンク系はお金が出て行くと聞いた事がありますよ。
Posted by:おはな  at 2008年01月28日(月) 06:08

素敵な財布ですね。
年始めに財布を変えると良いと、聞いたことがあります。

私もラッキーアイテムを見つけたいです。
Posted by:パチスロ  at 2008年01月26日(土) 21:17

かわいいお財布ですね。
私も今年のラッキーカラー調べてみよっ!
Posted by:時候の挨拶  at 2008年01月24日(木) 06:33