PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
楽しいカレンダー [2007年11月30日(金)]
明日から12月。
早いですね、あっという間でしたね。
やれやれ、やっと来たって感じですか?

とにもかくにもあとひと月で2007年は終わり、
街には2008年ダイアリー、カレンダー花盛りです。

ひとつ買ってもまた見てしまう、カレンダー売り場。
部屋ごとに飾ってもいいくらい、デザインが豊富です。

最近では、カレンダーごと持ち歩いて、
スケジュール帳兼用というのもあります。
海外のものに多いデザイン、
陽気なこの表紙も、ページごとに
ワインをはじめ、お酒のポスターがレイアウトされているんです。

2008年、楽しく幸せにと願いをこめて
(この場合は健康で美味しいお酒が飲めますように・・・とか)
毎日眺めるカレンダー選びをするのも
いいと思いませんか?

願いが多くて、ひとつに絞るのは
難しいかも!?

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
美喜さんチョイスがすごいセンスがあります!

私もカレンダーをそろそろ探しに行かないと・・・。

参考にさせて頂きます!
Posted by:amazonn  at 2007年12月10日(月) 19:12

これは素敵な、酒を愛する者にはたまらないカレンダーですね!
さすがです美喜さん!
Posted by:Y町のMI  at 2007年12月03日(月) 20:18