お花見占いをどうぞ [2009年02月18日(水)]


お花見占い で遊んでみました。
選んだお花で占う恋の理想と現実です。

私の結果です

◆スミレを選んだあなたへ

●花言葉の暗示
スミレの花言葉は「愛・誠実・ひかえめ」です。
誠実をとったら何も残らない生活をしてい
ませんか?
ドラマチックな人生のためには多少は、ワル
になってみるのもいいかも。
この春、身近な相手とは恋の進展の暗示あり。


身近な相手ってダーりンでイイのか?

●色の暗示
あなたの今の、心の状態は自分が正しい
と思っています。
どうしてみんなはわかってくれないのだろう
と周りを責める気持でいます。


イテテコレあるなぁ

●恋の理想と現実
あなたの理想の彼は若い頃からの何か
一つのことを続けている人。
現実には何か打ちこめるものを持っていれ
ばよしとすること。
もう少し頭を柔らかくして広く交際してみては。
幸運はすぐそばに。