ミスター・ハーレクイン コンテスト [2009年02月12日(木)]


ミスター・ハーレクイン コンテスト
ってご存知ですか
恋愛小説を手がける出版社ハーレクイン社が日本創刊
30周年を記念したイベント「ミスター・ハーレクイン
コンテスト」を開催しているのです。
(3/31まで)

日本在住の外国人男性を公募してファイナリストに
選ばれた30名の中からミスター・ハーレクインを選ぶ
コンテストなんだそうですが、サイトから私達も投票
できるのですよ

ラテンセレブセクシーの各部門から1名選んで
投票できるそうです。
どの方もカッコイイ方ばかりで選ぶのに苦労します

私は1番カッコイイーと思った方はラテン部門では
bV レオ様
他の方より男っぽさをアピールしている雰囲気。
ダンサーをされているそうで体も見事に筋肉隆々
かなりご自分に自信ありそうな雰囲気ですが、カッコイイ
ので許します

セレブ・ロイヤル部門では、bQ ジョナサン様
レオ様とは正反対な雰囲気のマイルドさが漂って
います。
このジョナサン様、英語が苦手で日本語がペラぺラなの
ですよ
動画も観る事ができるので観てみると、まぁホントに
見事な日本語なまりもありません

外国人男性が好きーという訳ではないのですが、
こんな楽しみもたまにはイイかなと思ったのでした
さて、あなたの王子様はどなたかしら

投票にあたっては、ハーレクイン社からのメルマガ登録
が条件な事と投票した方からのサンキューメールや
途中経過メールが届くそうなので、そんなの困るわ
という方は投票されずに、どんな方なのか見るだけの
楽しみ方をどうぞ