バレンタイン占いをどうぞ [2009年01月30日(金)]



バレンタイン占い をやってみました。

私の結果


あなたの今年のバレンタインは、チョコ
を渡した後が重要になりそう。

 チョコを受け取ってはくれるものの、何か
イマイチ真剣に反応してくれない可能性が
高いです。

 それはズバリ、他の人からも本命チョコを
もらっているから。
今後つきあう相手をあなたにするか、他の
人にするか、そんな贅沢な悩みにふけって
いるのかも。
…ひょっとして、結構遊び人タイプの相手
に渡そうとしていませんか?

 ただ、結構脈はあるはず。
押しの一手か、あるいは、もっと別の方法か。

 なんにせよ、本当の勝負はチョコを渡した
後に。今年は波乱の年になりそうですね。




そうですか。うちのダーリンは確かにイイ反応しないです
ものねぇ
本命がいるのかぁ

捨てられない症候群かしら? [2009年01月29日(木)]

今日はゴミの日でした。
コチラのゴミ収集って結構遅くていつまでもゴミ置き場に
ゴミ袋の山が残ってるんですね。

なので今日もまだ大丈夫だろう〜なんてノンキにして
ましたら、いざ捨てに行ったらゴミが綺麗になくなっていてー

ありゃーーー

泣く泣くゴミをまた持ち帰ってきたのですよ
夏場でなくて良かった

今度のゴミの日はまとめて出してやるぞーー
| 次へ