ノド楽になってきた♪ [2009年02月02日(月)]

二日くらい前からノドが痛み出して、風邪かな
と思ったので、エキナセアを飲んだのですが、いつもなら
これでたいてい楽になるのに今回は飲んでもなかなか
楽にならないのでね
あまり飲みたくないのだけど、風邪薬を飲みました
やっぱりホントの風邪だったみたいで風邪薬飲んでも
1日目はまだノドが痛くて寝る時もマスクをして寝たの
でした

今日の午後になってようやくノドの痛みもおさまってき
ましたぁ
良かった〜
ノドの痛みの次に熱が出た方もいらしたようなので
ちょっと怖かったんですよぉ
一応インフルエンザの予防接種してるとはいえ、予防
なのでねぇ
予防接種してなかった時は2月に必ずインフルエンザに
なってたんですよぉなぜか2月なのです

でもまだ油断しないようにしないとなぁ