サザエさん占い [2007年11月09日(金)]
サザエさんに出てくるキャラクターでいうと誰なのか

が分かります

説明にはサザエさんの中で誰と相性がいいか

と書いてありますので、私の場合この方とって事

なのかなぁ

自分がこの方なのか、相性がいい方がこの方なのか

ちょっと分からないんですが…

ま、お遊びなので

私は


○○ ○○さんは【いささかせんせい 】です!

いささかせんせいさんのあなたは、誰とでも
分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプ
です。
極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのため
なんとなく状況に流されがちなところもあります
が、敵を作らないので、結果的には何とかなって
しまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。



いささか 先生ってサザエさんちのお隣に住んでいる

方ですよね

ふね さんと仲良しの隣の奥様のご主人様

でしたよね

まさか、あの方だとは

シブイキャラクターになりました

サザエさん占い クリック
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/525
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
yumiamiさん
 こんばんは
 yumiamiさんも「のりすけさん」でしたかっ
 yumiamiさんはブログを通しての印象でもじゅうぶん
 癒し系だと私は思っていますよぉ
 文面からも優しいお人柄が良く分かりますものっ

 おっそして、ご自慢は「大食い」でしたかぁ
 私とおんなじでしたねェ
 私もチョコは大好きで、板チョコなんて気がつくともう
 あと少ししか残りがないっ
 って感じで一気に食べてしまうんですよぉ…マズイッ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2007年11月10日(土) 20:26

こんばんは

私も のりすけさんだったんですよ〜。
お調子にのりすぎないようにしないと!
でも癒し系って書いてあったから、
みんなを和ませるように がんばるわ

自慢は私も、「大食い」 でした〜。
確かにチョコは けっこう食べられるけど
Posted by:yumiami  at 2007年11月10日(土) 00:37

はなさん
 こんばんは
 のりすけさんでしたかぁなかなかいいキャラですよね
 はなさんの自慢が腋毛のふさふさ具合ですって〜
 面白いです〜

 私の自慢は「大食い」だったんですよぉ
 そんなに食べてるかしらぁ
Posted by:ひろ→はなさん  at 2007年11月09日(金) 21:40

やってみました〜 
のりすけさんでしたよ
あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しが
あるかもだそうです。気をつけよー

笑ったのが「自慢は脇毛のふさふさ具合」
だって〜
ひろさん「自慢」は何でしたかぁ
Posted by:はな  at 2007年11月09日(金) 21:32