2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Thanks For The Comments!

自らバトンを握りしめ…。 [2007年07月23日(月)]

のりぴーさんのところで、バトンを頂いてきました(図々しく、恐縮です

自分のことが書きたかったので…。自分を見つめる意味でも…



1.今までで、いちばんおいしかった食べものは

韓国・春川で食べたタッカルビ


2.最も感動したアニメやドラマは

「砂時計」


3.いちばんラッキーだったことは

精神的な病を克服して、普通に生活できるようになったこと。 


4.趣味は何ですか

図書館・本屋巡り、  外国食材の店に行くこと


5.おすすめのDHC商品は

薬用V/C美容液


6.いま、いちばん大切にしていること、ものは

老いていく自分を理由にすることなく、日々向上心を持つこと(難。)


7.初恋はいつですか

小学4年生。 今でも大切に、心の隅に置いています。


8.いま、いちばん行きたい場所は

過去に戻りたい…とかそんなのはナシ??
現実の世界なら、インドまでバックパッカーをしたい。


9.芸能人にたとえると誰ですか

最近、言われるのが「西川史子」。 髪をストレートにセットし、濃い目のアイメイクをすると、こう言われることがあるけれど、これってどう受け取っていいのか困惑気味…


バトンは私でストップさせていただきます  もし、欲しい方がいらっしゃったらどうぞ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/eucalyptusgreen/tb_ping/171

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

病は気力から。
そなんよね。「元気になりたい
それこそラッキーになるキッカケだったね。
自分も29歳のとき気の病で苦しかったから
よぅくその「よかったぁ〜今があって!
てわかるよぉ。
「キレイになりたい
「マッチョになりたくねぇが締まってこー!
とかw すべて「気
から!

西川さんは名前が浮かばんかったが
似てるどw
Posted by:さとりんより  at 2007年07月23日(月) 22:26

おじゃまします狐狸です

バトン頂いちゃおうかしら〜?

今晩にでもチャレンジするかもしれません・・・(未定

Posted by:狐狸  at 2007年07月23日(月) 11:44

西川史子似のGum Treeさんすっごく美人さんなんですね
あたしは、西川史子結構顔も性格も好きですよ

精神的な病… 辛い過去があったんですね。
でも克服できて何よりです。
こういうバトンて、その人の事がいろいろわかってきて、自分で想像した人が作り上げてきますね。本当におもしろいです。
Posted by:mika-mama  at 2007年07月23日(月) 09:16

バトン拾っていただけてうれしいです。ありがとうございます

韓国のダックカルビ、おいしそうですね
病を克服してなによりです。

初恋が同じ歳ですね
Posted by:のりぴー  at 2007年07月23日(月) 07:27