気が付けば… [2008年07月13日(日)]

体調が悪く、午前中の家事を済ませた所で
ダウン。
部屋を涼しくしてもらって
午後4時前迄寝ていました。

気が付けば夕方。
リビングでは次男と長女も昼寝。
をつけると中継。
9回裏…和田の完封か…と見入っている所で
長男が…「が降りよー」と2階から降りてきて
2人で慌てて取り込んだ所では…、
ホークスが日ハムに10対1で勝ち!
残念ながら完封ではなかったけど。

ホークス勝利で、ちょっと気分が良くなりました。
とは言っても、頭痛とも違う頭の火照り???
頭の内側からジリジリと熱くなってなってくる
このいや〜な不快な感じ、どうにかしてって
感じです。

段々ひどくなる症状。
一昨日の受診で先生に申告し、
漢方薬の種類を変えてみようと言われましたが、
在庫が切れていて、薬は月曜以降になるらしい。

「負けるな〜私。」とは言っても
   負けそうな私です。
Posted at 16:32 |  更年期? | この記事のURL