実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
KINETIC ENERGY [2008年04月12日(土)]

ホームページをご覧になっていただき

ありがとうございます

こちらのコメントで「見ました」って聞いて

嬉しくなりました

これからも皆様と一緒に

楽しいブログにしていきたい

と思っておりますので

よろしくお願いします




今日は父と弟とボウリングでした

父が何年かぶりに新しいシューズを買いました



ABSS-760のブラックです

とても気に入ったみたいです

『リーグに参加しようかな』

と言っていました



そして今、気になるボールがあります

プロトーナメントで何度も見かける

KINETIC ENERGYです

今日見たチラシにも載っていました

チラシを撮影したのですが

なかなかうまく撮れました



初代キネティックは去年発売され

走って切れるボールとして

人気が高かったみたいです

その後継として、キネティック・エナジー

が生まれ、前作に比べ

オイルに強くなったエナジーは

バックエンドの動きは強いけれど扱いやすく

ピンアクションも非常に柔らかい

のが特徴だそうです

私も走って切れるボール大好きなので

今とても気になっています
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/297
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/297
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お父さん良かったですね。
リーグに出ようかと思うほど腰が回復したようで。
ボールの選択は難しく思います。
自分の好きなボールばかり買うと、偏ってしまってレーンに合わせられないくなりますし。

本、昨日秋葉原で買えました。
ずいぶん写真がありますね。
自分はこの前出来たボールをこれから投げてきます。30Km弱くらいでコントロールできるのが目標です。きっかけは同じボックスで投げた小山プロです。かなり速い球を投げてました。
佐々木さんも球速をあげる練習をするといいと思いますがいかがでしょうか?
Posted by:コムコム  at 2008年04月12日(土) 15:21

ホームページ見ましたよ〜(^^)/
ブログとHP閲覧を毎日の日課にします(笑)
キネティック・エナジーは前評判がイイみたいでオイラも買うかどうか悩んでます…
イイボールなら欲しいなぁ(^^)
Posted by:としちゃん  at 2008年04月12日(土) 12:30

こんばんは

家族でボウリングって和やかで良いですね。
キネティック・エナジーはトーナメントでよく見かけ、評判はよさそうですね

自分は、以前こちらで話していた「No Rival」が気になります。
次々と良いボールが発売されているので、迷います
Posted by:よっし〜  at 2008年04月12日(土) 01:13

こんばんわっ

「キネティック・エナジー
確かに気になってました。
それ以上に気になってたのが
やっと発売になる
「ノーライバル
去年、勲プロがプロトタイプで
パーフェクト出してていつ発売かと
待ってました。

・・・とか言いながら、今日新しいボール、
注文しちゃいました。
ABS系じゃないですけど。
(ワイズマンの優勝ボールです。)

これからお父さん、弟さんと3人で一緒に投げる機会が増えそうですね。

ぷ__。 iiii
Posted by:卓パパ  at 2008年04月12日(土) 01:06

こんばんわ。
行ってまいりました。
香港です。
つい先ほど出張から帰ってきました。

親父さんシューズ買ったんですね。
家族の時間を楽しんでくださいね〜。

このところ、
コロンビア、トラックが好きでした。
走って切れるボールは気持ちがいいけど、
暴れるレーンではコントロールが難しくなりますね。
私も大好きで、
今回ちょっと思い切ってロトグリップのボール
を買いました・・・。

自分のブログに感想を書きます。
やばいぐらい切れます。

優香さんも走って切れるボールが好きとのことなのでまた、このトラックのボールを使うことがあったら教えてください様子を・・・
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月12日(土) 00:56

 S−760最近、左足つま先に穴があいてしまいました。10年以上ボウリングをしていますが、初めての事です。すぐにでもニューシューズに履き替えたいのですが、同じ事と思い、癖が治るのでは、それで頑張ろうと思います。実力では、絶対不可能とされていた300点を取ったシューズだから愛着はあります。
Posted by:サウスポー  at 2008年04月12日(土) 00:54