大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
SAVOYのバッグ [2011年09月09日(金)]

ウチでとってる新聞にちょくちょく小さなカラー写真で

広告が出ている SAVOYバッグ


見るたびに 「今回のヤツかわいいなー

「コレはまた大人かわいい感じでいいねー」

と日頃、欲しい欲しいをアピールしてましたら

妹宛の宅配便でSAVOYのロゴの入った荷物が届きました。



私の誕生日が近いので、もしやコレって私のかな

って気がして、いつもなら

何買ったのー早く開けて見てみよーよぅ

とうるさい私も大人しくしてました。



そしたら、やっぱり私が受け取っちゃマズイ物でした

「サプライズで誕生日にあげて喜ばそうと思ったのに

本人が受け取っちゃうんだもん」って

だってーたまたま休みで家に私しか居なかったの

だから仕方ないっしょー



隠す意味ないから、もうあげる」だって




早めのプレゼント頂きました

定番の形のじゃなくトートータイプのです。

ちょっとしたお出かけでも財布に携帯にデジカメに・・

色々持ち歩くので沢山入って重宝しそうです




中が丸見えにならない目隠しが付いてます。



中には SAVOYのロゴとファスナー付きのポケット

これ持って早くどっかお出かけしたい


posted at 20:30 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(8)
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る