2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf

最新トラックバック
お友達いらっしゃ〜い! (28)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
なんじゃ〜こりゃ〜!! [2007年11月30日(金)]
昨日の朝、パソコンを開いてみて
ビックリ!!



みなさんは基本設定の
「お知らせメール設定」
してますか


今まで、携帯にしかコメントのメールが
入ってこなかったのに
急にこんなにたくさん

今まで送信されなかった分が
一気に送られてきている感じです

パソコンを開いていると、
何分かに1回送られてきています

基本設定には、両方に
メールが来るように設定してあった
のですが、
いつぐらいからでしょうか・・・

には、全くコメントのメールが
入ってこなくなってしまい
ほとんど、諦めていました

今は、正常に機能しているようです

DHCさ〜ん
何か、なさったの


みなさんのところは、
いかがでしょうか


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/326
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/326
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いづコロさんへ
そうですね〜
今まで、のメールが機能していなかったので
もう慣れてしまってのメールだけで十分です
やめちゃおうかなぁ〜


きよ♪さんへ
あちこちでこの症状が出ているようですね
どうしたんでしょうね
DHCさん、なにかメンテナンスしたんでしょうか

なんじゃこりゃ ですね
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月01日(土) 18:14

ちょいワルさんへ
そうなんですよ
やっと正常に機能するようになりましたが、
にメールが来ないってちょっと不便でした



パワー
火災報知器のことかな



ミルミルさんへ
昨日まで今までのメールが届いていましたが
今日は、正常に機能していますホッ
月曜日になったら、また来たりして
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月01日(土) 18:06

nmkmfanさんへ
いやぁ〜驚きました
DHCさん、なにかメンテナンスしたんでしょうか
お蔭様で、今は順調にメールがきています



みむママさんへ
やはり、私と同じようになっている方が
いらっしゃるんですね
以前、ブログペットのことと同時期に
「その他のお問い合わせ」にDHCさんに
「コメントのメールが届きません」と問い合わせたことがあります

それが、今頃になって改善されたのでしょうか
今は、順調に機能しています
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月01日(土) 17:56

こんばんは

なんだか皆さんの所でも
この症状は出ているみたいですね

何なのでしょうね

正しくなんじゃこりゃですね
Posted by:きよ♪  at 2007年12月01日(土) 17:46

こんにちは

本当になんじゃこりゃ〜ですね

私はお知らせメールの設定を
最近やめちゃいました
メール読むのが
めんどくさいんですよね
だったら
いくらでも来いって感じですが…
Posted by:いづコロ  at 2007年12月01日(土) 13:37

こんにちは


私はのみ お知らせだけど
順調トラブル知らずでした 
直ったのならいいのですが・・・
これからも余分に送られてくるなら
困った事になりますね
Posted by:ミルミル  at 2007年12月01日(土) 12:06

きのうは建ても安心すればよかった?
Posted by:BlogPetのパワー  at 2007年12月01日(土) 10:57

 こんにちは

私は、携帯からの
経験がないので分かりませんが
大変なことがおこるんですね
Posted by:ちょいワル  at 2007年12月01日(土) 10:13

おはようございます。

私は携帯にセットしてないですが、
DHCのお友達でこの症状がおきて、
困ってた方がたくさんいらっしゃいます

DHCさんに連絡した方が良さそうですよね。
Posted by:みむママ  at 2007年12月01日(土) 07:48

ありゃりゃ、これはビックリされたでしょうね
私も共に
お知らせメール設定をしていますが
お陰様でトラブル知らずです。
どうしたことでしょうかね?
でも、これからは
どちらにも順調にメール配信されることでしょうね?
Posted by:nmkmfam  at 2007年11月30日(金) 18:14