2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf

最新トラックバック
お友達いらっしゃ〜い! (28)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今日の日記 [2007年11月29日(木)]
今日は、ぴーちゃんの幼稚園の懇談会でした。

懇談会にはアタシと旦那ちゃんとぴーちゃんと3人で押しかけました( ̄ー+ ̄)フッ

ぴーちゃんのクラスはみんな仲良しで、楽しく遊んでいるようで安心しました

お帰りの時間にある男の子が、みんなの前で昔話をしたところ、ぴーちゃんも「僕も」と言ってムーディの物まねをしながら、即興でお話を作ってお話をしたそうです

アタシも旦那ちゃんも人前は苦手
一体誰に似たんでしょう?

来年は年長さん

先生方は「きっと優しくてカッコイイ年長さんになってくれると思いますヨ!」と、言って下さいました

ぴーちゃんも年長さんになるのを楽しみにしているようでした

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/324
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/324
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みむママさんへ
本当に、個性豊かなぴーちゃんのクラスです

本当にぴーちゃんは立派に育ってます感謝の涙
なんか、心配するだけ損みたいです

優しくてカッコイイ年長さんになるのを
楽しみにしております
Posted by:あやぴぃより  at 2007年11月30日(金) 13:15

こんにちは。

本当に色々個性があるんですね〜

親とは違って人前がOKだなんて、
たくましく育ってるんですね

私は子供の頃、
かなり物おじしない子供だったんですが、
息子は大きな体の割に、ビビリくんだし、
人前で何かをするのは苦手です

優しくてカッコイイ年長さんになってくれるのが、
楽しみですね
Posted by:みむママ  at 2007年11月30日(金) 11:21