2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
おともだち (19)
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
暑→冷→暑 [2009年07月07日(火)]
やっとこ、泌尿器科から帰って来ました


やっぱ疲れる〜




今日は蒸し暑くて

に着くまでに暑〜い

と思っていたら、

なんとの待合がめっちゃ寒っ!

一度、看護師さんが、

みなさん、寒いですか?

と、たずねてきたけど

寒く感じているのは自分だけだったら

他の人暑い思いをさせて

申し訳ないし、

誰もうなずくことなくそのまま



うちの祖父は、未だに冬用のモモヒキを

愛用するほどの寒がり



だから、わたし以上に寒いんだろうなと思いつつ

タイミングを逃してしまったがために

エアコンはそのままだし

我慢するしかないと諦めていたら

いきなり祖父が

にゃも!寒い!!

と普通に言い放ち




速攻でエアコン止めてくれました



恐るべし、高齢者


前回来た時は、

患者さん結構いたけど

かなりスムーズに流れてたんだけど

今日はめちゃめちゃ待たされたので

寒い時間が長くて

祖父に助けられました



けど、外に出たら

めっちゃ暑い

天気予報の最高気温の予測は

午前中には達してしまい、

今何度なんだろう



エアコンないから

今夜寝るのは地獄だ〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abuma/archive/927
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント