2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
おともだち (20)
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
こいつ、すごい! [2009年06月30日(火)]
昨日の夜、網戸にして電気付けっぱなしにしてたら

なんと寝室が


ここは外か!!



てくらい虫が




あの、街灯とかコンビににバチバチやってる

細かい虫!!

蚊もいっぱい!!




こんな部屋じゃねれない




どうやって進入したんじゃ!!




って、うちは裏がすぐ



虫だらけ



見たら窓にびーーーーっしり虫





旦那は会社の人たちと

釣りに行くとか言って

帰ってこないし

寝室に殺虫剤いっぱいかけるのやだし
(虫で換気できないから

もう去年の残りのこれを一応付けよう!!

と1年ぶりにスイッチON







10分くらい窓も戸も締め切って

様子を見に行くと…







畳にい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい虫が




さっきいまで電気にホワホワいっぱいたかってたのが

ほとんど下に落ちてる

死んではいないけどもう飛べない感じ




すべての虫が落ちるまで

畳をコロコロしたり掃除機かけたりして

もう息がきれそうになりながら

体力消耗しつつ撃退成功






でも、そのおかげで

子供たちのも遅くなり

寝るのも遅くなり

わたしが1番に寝ましたよ




寝室8畳なんですが

このブタ君一個でこんなに効果あるなんて

感動してお礼とナデナデしました



去年の残りの液体なので

新しいの買ってこなきゃ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abuma/archive/893
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
サチさんへ

それはそれは悲惨な状態でした
網戸が開けられないなんて
エアコンのない我が家では
生きるか死ぬかの問題です

海にいるような虫も
2匹走り回ってて最悪

アースのブタ君に感謝感謝です
Posted by:にゃも→サチさん  at 2009年06月30日(火) 16:42

にゃもさん こんにちは

いやぁ 想像しただけでな状態
虫、大嫌いなんです・・・。
・・・といいながらも全部読んじゃった(笑)
素晴らしいのはブタ君
わずか10分で効果ですね
ブタ君、虫のニガテな夫より頼りになるわぁん
ス・テ・キ
Posted by:サチ  at 2009年06月30日(火) 16:11