お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っているブログです。

 
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
お部屋♪ [2008年01月09日(水)]
 
昨年末、

まぁ ごゆるりと。。。ひろさんに教えていただき、ハコパンダのサイトでドールに次ぐ自分だけのキャラを作ってみましたが、こちらはなんと、キャラのお部屋やお庭まで自分で作れるそう

早速、キャラのお部屋を作ってみましたよ



ここはおともだちとお茶をのみながらのんびり過ごすお部屋です

今度はキッチンやお花がいっぱいのお庭にも挑戦してみたいです
posted at 16:41 | ブログ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


ゆきにゃー
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ひろさんへ
携帯、機種変したら・・・ (03/26)
おちび姫さんへ
残り物ランチ (03/25)
りんごのみつさんへ
今のうちかな (03/25)
おちび姫さんへ
残り物ランチ (03/23)
のりぴーさんへ
残り物ランチ (03/23)
ひろさんへ
残り物ランチ (03/23)
ログイン
Mypagetopに戻る