お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っているブログです。

 
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
食べられません [2008年01月08日(火)]
 
いわきマリンパークを出た私達はそこから徒歩10分ほどのところにあるいわき・ら・ら・ミュウへ・・・

小名浜港でとれた魚介類が並ぶ市場、レストラン、土産店などが入っている施設です。


今にも雨が降り出しそうなどんよりした寒空の下、小名浜港周辺をブラブラ散策しながら向かいました。





続きを読む...
posted at 14:29 | 飲食あれこれ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
いわきマリンパーク [2008年01月08日(火)]
 
帰省ネタも今日でおしまいです


昨年12/30には いわきマリンパーク へ・・・





今回のベストショット
ちょっとこわい




ここに来たのは二回目でした。
前回は4年くらい前だったかな

年末だから空いているだろうと思って行ったのですが・・・大間違いでした
家族連れで大混雑、前回行った時も年末だったけど、その時はもっと空いていたなぁ

同じように実家に帰省してきて子どもを連れて来たという方が多かったのでしょう。




posted at 13:51 | おでかけ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


ゆきにゃー
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ひろさんへ
携帯、機種変したら・・・ (03/26)
おちび姫さんへ
残り物ランチ (03/25)
りんごのみつさんへ
今のうちかな (03/25)
おちび姫さんへ
残り物ランチ (03/23)
のりぴーさんへ
残り物ランチ (03/23)
ひろさんへ
残り物ランチ (03/23)
ログイン
Mypagetopに戻る