お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間、自分だけの時間に綴っているブログです。

 
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
メニューはこちら・・・
トラックバック♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
義母と福箱 [2008年01月07日(月)]
 
使うかどうかは考えもせず、安いもの、お買い得品にすぐとびつく義母


今年も、私達が滞在中に近所のスーパーの初売りにルンルンで出掛けて行きました
続きを読む...
posted at 15:00 | 家族 ・ 友達 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
動物好き [2008年01月07日(月)]
 
こんにちは
週明けの更新、まだまだ帰省ネタがあります


実家で飼っている「タロー」と遊ぶはるくん。


出掛ける際も、玄関を出ると毎回

「たろ〜

と言いながらタローのもとへ・・・


お菓子を手に持って食べさせたり、頭をなでたり、追い掛けっこを(一応つながれている)していた。
若いタローは、ものすごい勢いで飛びついてくるので私はこわくてなかなか近付けません



親戚宅にはの「シロ」がいて、こちらにも興味津々。


はるくんが椅子に座った「シロ」を触ろうとする → シロ、逃走 → はるくん怒る → 伯父がシロを抱えて椅子に戻す

この繰り返しでした。
posted at 14:25 | 家族 ・ 友達 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ゆきにゃー
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ひろさんへ
携帯、機種変したら・・・ (03/26)
おちび姫さんへ
残り物ランチ (03/25)
りんごのみつさんへ
今のうちかな (03/25)
おちび姫さんへ
残り物ランチ (03/23)
のりぴーさんへ
残り物ランチ (03/23)
ひろさんへ
残り物ランチ (03/23)
ログイン
Mypagetopに戻る