お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間の、自分だけの時間に綴っているブログです。
平日のみ更新としていますが、その中でものんびりマイペースに更新していけたら・・・と、思います。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリ、只今整理中・・・
とらっくばっく♪
お部屋♪[2008年01月09日(水)]
昨年末、

まぁ ごゆるりと。。。ひろさんに教えていただき、ハコパンダのサイトでドールに次ぐ自分だけのキャラを作ってみましたが、こちらはなんと、キャラのお部屋やお庭まで自分で作れるそう

早速、キャラのお部屋を作ってみましたよ



ここはおともだちとお茶をのみながらのんびり過ごすお部屋です

今度はキッチンやお花がいっぱいのお庭にも挑戦してみたいです
posted at 16:41 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/archive/394
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/tb_ping/394
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
chicoさん
いえいえどんどんマネしちゃってくださぁ〜い
なんて、私も教えてもらったのに宣伝してしまった

色んなパーツを好きなように組み合わせられるので楽しいですよ
chicoさんにも気に入っていただけると思います

作ったら見せてくださいね
Posted by:chicoさんへ  at 2008年01月10日(木) 16:04

こんにちは〜

なんだか楽しそうですね
自分だけのキャラを作ったり お部屋も作れちゃうんですかぁ〜
興味シンシンです

おもしろそうなので 私もやってみようかな
と早速 登録だけしちゃいました
時間のある時にチャレンジしてみようと思いま〜す
マネしちゃってごめんなさいね
Posted by:chico  at 2008年01月10日(木) 15:34

 ひろさん
いらっしゃいませ


どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね

窓枠と景色を重ねてみましたよ
アルプスの少女ハイジに出てきそうな景色がありましてね

楽しいサイトを教えてくださり、ありがとうございました
Posted by:ひろさんへ  at 2008年01月10日(木) 13:02

こんばんはぁ
お茶を飲みにやってきましたよ
可愛いお部屋ですねぇ
そうかぁ〜窓はこうすれば外の景色の感じも
出せるんですね
私は窓枠だけだったからっ

私もあれからまたいろいろ作ったので今度
アップしようかなっ
Posted by:ひろ  at 2008年01月09日(水) 19:38

ぷろふぃ〜る


ゆきにゃー
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ひろさんへ
液体石鹸だよ!! (01/24)
ひろさんへ
また会う日まで・・・ (01/24)
ひろさんへ
2語文 (01/24)
ひろ
2語文 (01/23)
よりみち〜♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る