コメント☆ギガントウレシス
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
オージーBBQらぃ [2008年03月09日(日)]
この中心の物体は……

串刺しマシマロ

マシュマロって、マシマロって言ってしまうんおね−−


オーストラリア★アデレードにホームステイしたときに、めちゃめちゃ美味しかったBBQ━━━━(゜∀゜)━━━━━


BBQはバーベキューね(^_-)-☆


オージーBBQで初めて知ったこと

<マシマロをあぶるとギザウマス♪>

外はサクッ、中はとろ〜〜〜

マジかよ━━━━(゜O゜;)━━━━━

と言わずに一度試してみて下さいなo(^-^)o


ただし………

火事に注意!!!


私、網じゃなくてストーブであぶってたら、火が付いたッ(>_<)ギャー


ああ 危ない危ない!(゜O゜)!


皆様も気をつけて

(そんなの私だけかぃ−−f^_^;)
なくなりそうな予感 [2008年03月09日(日)]
最近、すごい気に入ってつかっている

DHCローズビューティ シャイニーカラーベースQ10

肌がとっても弱くって、20代前半は自分に合う化粧品を模索する毎日。

試しては、肌があれ、治るのに時間がかかり、また試しては肌があれ・・の毎日。

そんなとき出会った某ドクターコスメ。
ぴったり合って、かれこれ愛用して7年ほどになります。

そんな私がDHC化粧品を使うなんて考えてもいなかったけど、
(以前荒れたし)

ローズシリーズに突如惹きつけられ、ネットポイントあるのに、思わず某ドラッグストアで衝動買い 笑

それから、お付き合いが始まったのですが。


とてもいいです。

私はピンクを使用中。
健康的に見えるし、肌の欠点をカバーしてくれてます。



洗顔後にお肌を整えたら、まず、ベルベットスキンコート
そして、このベース。
そして、ローズのジェルファンデ。
そして、ホワイトコンシーラー (旧製品のほう)
そして、ローズのパウダー。

これ使い出してから、化粧のりがよくなったのと、お化粧崩れがなくなった^^

そろそろ、なくなりそうな予感。

中身が見えないから、突然切れても困るしな・・・


注文した次の月、キャンペになったらクヤシスなあ

でも、しょうがなすなあ

注文すっかな!!



DHCローズビューティ シャイニーカラーベースQ10
高貴なバラの香りが美しさを満たす。スキンケア・メーク・アロマの3つの効果にフォーカスしたカラーベース(全3色)
¥1,400 (税込)
商品番号:3003

Mちゃん誕生会 [2008年03月09日(日)]
昨日は、雛祭りに10歳になったMちゃん(小4)の誕生会でした


私、子供のお友達を招いてお誕生会するなんて初めて!!

いったい何を準備していいのやら…オロオロ(。。;)


とりあえず来るのは仲良し3人の女子のみ


よかった−−−
男子の食欲は怖すぎるガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


こないだ、誕生日にチョコレートケーキを焼いたので、今回はレアチーズケーキにしよ♪


ところが………
分量の牛乳が足りひんっ(>_<)←思わず関西弁や……


足りない分をプレーンヨーグルトで補いました

出来上がりが、かなり心配だったけど、みぃんな

「美味しい〜〜〜♪」

よかった!!
その他のメニューは、ピザ2枚(スーパーに売っているオーブンで焼くだけのやつにベーコンとウインナをのせただけ♪)

そして、カルボナーラ

フィトチーネ、最近は4分で茹で上がるやつがあってびっくり(O.O;)

作りかたは、<キャンディさんの記事>を参考にさせてもらいました


勝手にすみません。あまりにも美味しそうだったのでf^_^;
実際、ギザウマスでしたよ━━━━(゜∀゜)━━━━━

ありがとうございましたm(__)m


ところで、ケーキ作りが上手!なんて勘違いしないで下さいね(^_-)-☆

秘密兵器アリ−−


これさえあれば、ホントに誰でも簡単にすぐレアチーズケーキ出来ちゃいますo(^-^)o

私は、<はとさんお手製・苺ジャム>をトッピングしてさらに美味しくなりました


ヨーグルトを混ぜたのも、結果的にはめちゃめちゃ美味しくなり、結果オーライす−−(^O^)v

ぜひお試しあれ━━━━(^▽^)━━━━━