コメント☆ギガントウレシス
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
はとさん送別オフ会 [2008年03月05日(水)]
昨日は、ブログ 「はとのよかった探し」の はとさんの送別会に参加してきました。

会場は、春の明太子オフ会の会場でもある、佐賀県鳥栖市のステーキレストラン 「花やしき」です。

まずは、ブログ 「崖っぷち」でおなじみの nahnaさんの最寄り駅で待ち合わせ♪


の。








西鉄大牟田線、停電により 電車運休!!


私がですね、駅に1歩足を踏み入れたとたん、

ガンッ!!

って電気が落ちたんですよ。

家の電気が落ちたことあります・・??

あんな感じで、駅全体の電気が落ちちゃってーーーー
ひえええええええ!!

券売機も、改札も、電光表示板も、ついてないッ!!
電車もストップしとるがなーーーーーーーー



テンパってしまい、
なぜか、旦那にメール

「駅が停電して、電車が止まっとうーーーーーーー!!」


あ。
間違えた。 nahnaさんに連絡しなくっちゃ!!

すると、nahnaさん、わざわざ 私が足止めくらっている駅まで車で迎えに来てくださいました。

私たちって、車で20分の距離に住んでいるのね!!
なんて、非常事態なのに感動したりして 笑


ほんと、遅れてしまって、はとさん、nahnaさん、ご迷惑をおかけしました。


さてさて。


会場の雰囲気やお料理は、

今まで行ったどのレストランをも上回ります!!
と、だけ言っておきましょう。

オフ会のお楽しみに、ね。

はとさんが、デジカメで撮影されていたので、UPされると思うので、よかったらそちら見てみてくださいね。


ちなみに。。。。
おかわり自由(ご飯)なのーーーー!!やったぜ!!


はとさんも、nahnaさんも、よく食べるの、とおっしゃっていて安心しましたが、

実際におかわりしたのは、きらりん☆だけでした


そして、そのあと会場移して、ケーキもぺろりーーー(食いすぎじゃ!?)



気付けば、5時!?
nahnaさんがきづかなければいつまでもしゃべっていて、大雪の中、帰れなくなっていたことでしょう!!


それくらい、3にんかしまし娘か!!ってくらい盛り上がったのでした


東京へ行かれても、きっとまたお会いできる日がくると思います。

仕事を調整してまでも駆けつけて、本当によかったです。

いい出会いでした。


はとさん、nahnaさん、

素敵な時間を ありがとう




それでは、お二人の(勝手な)人物ウォッチング&おみやげは追記にて・・
続きを読む...