コメント☆ギガントウレシス
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
にっこり日曜日(^^) [2008年03月03日(月)]
とっても辛い期間をやっと乗り越えることができました。

色々考え込んだりして、ブログもやめようかと思ったけれど、
皆様の励ましで続けることができて本当によかったです。

昨日は、朝は、会社の同僚のご主人が行っている卓球サークルに、
家族で参加。
その後、同僚のご家族とうちとで、ファミレスでお昼ご飯。

そして、夕方はキャナルシティ博多で
映画 ONE PIECE を見に行きました。


この映画、昔から、一五の大好きな少年ジャンプの漫画です。
海賊冒険モノ。

最近、まんまと一五のわなにはまり笑
子供たちがはまっとうーー



この話、知っとうもんね。
なんて、タカをくくって見に行ったら、なんのなんの!!

オリジナルエピソード満載でした。
ネタバレしないように、いわないでおきますね。



私、涙がホロッ・・・・
横からすかさず、Sくんが

「あ〜〜 泣いとう!」

シーーーーーッ もう!!いわないでよおおお
と思ったら、

Rくんは、超 号泣!!

この子、ほんとに感動モノに弱い。
友情、動物ものに特に弱い。
優しい子なの。



大爆笑アリ、大号泣アリの、とてもいい映画鑑賞となりました。
子供と行って、初めて最後まで見れました。

いつもいいところ!でSくんが「トイレーー」って立つのです。
昨日は全部見れました。
よかった。


何事もなく平凡な日曜日がこんなに幸せだなんて。




私がこんなに幸せでいれるのは、やっぱりいろんな方の支えがあったからです。


実は、、、、
ブログ友達のnahnaさん

夫婦仲によいよ、ガーネットを身に付けることを
アドバイスしてくださいました。


すぐに、ピアスを買いに行った私。

驚くほど、効果がすぐにあらわれて。。。。



仲直りできたんです!!!


昨日は

家でも、外出先でも

一日中 

お互いに目を合わせればにっこり。

寄り添い、にっこり。


とってもいい一日でした。


nahnaさん、ありがとう。
みなさん。ありがとう。