ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
思わず買いそうになったCD。 [2008年02月06日(水)]
今日はKAT−TUNのLIPSの発売日ですねぇ
店頭の一番目立つところにドドンと置かれておりました
私は、初回限定盤のジャケットが一番好きかなぁ〜。
とはいえ、買ってはいません。。
シングルは買わないんです。(ミスチル&滝翼のも買わない)



で、最近流行のコンピレーションアルバムのコーナーへ。

私の目を引いたのは、H2O(エイチツーオー)です!



2008年は平成20年。「ヘイセイのハタチ」を記念してこの20年間のヒット曲で綴るコ ンピレーションALBUM。選曲楽曲は1988年~2007年までの代表ヒット曲を20曲収録! (by.Amazon)

このCDの何がアツイって、それは1曲目が、
光GENJIパラダイス銀河だからですよ

小学校の運動会の学年ダンスの曲がパラダイス銀河だったので、とても思い出深いのです
それに、光GENJIが私のジャニDNAを目覚めさせたので

だから、パラダイス銀河の文字を見て、かなり興奮
他にもDIAMONDSやら君がいるだけでやら、
題名を聞いただけで心躍る名曲が集められていて
DISC1に限っては、私、全部歌えますよ
いやぁ〜このCDはドライブのお供には最適

っとこれだけ気に入っておきながら、購入せず

でも、近いうち、買うか借りるかします、絶対


posted at 17:00 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る