ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
雪でもプロデューサーズ! [2008年02月03日(日)]
朝、窓の外を見て、自分の目を疑いましたよ!!

めちゃめちゃ雪積もってるじゃ〜ん

今年は、降る降ると言いつつ、ほとんど降らなかったから、
今回もそんな感じなんじゃん?と甘く見ていたら

それでも、今日は出かけなきゃならなかったのです。。

V6のイノッチと長野くんが出演している
ミュージカル プロデューサーズ を観に行くために

そもそも、プロデューサーズ、観に行くつもりはなく。
ただ、ノリでぴあに電話かけたら、チケット取れちゃって。
本当は、ゴウくんのIZOを観に行きたかったのだけど、
経済的に厳しいなぁということで、あきらめたんです。
なのに、ノリで、ただノリだけで、
プロデューサーズ、行くことになっちまいやした

しかも、今日は大雪。。

気分を奮い立たせて行ってまいりました。
イノッチに会えるなら!っと。
東京国際フォーラム ホールCへ
すぐ近くの帝劇で、本日も光一さんたちが頑張っているのね
なんて思いながら笑


続きを読む...
posted at 18:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る