ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
有名人のブログ。 [2008年01月31日(木)]
ジャニーズ以外のスポーツ選手とか芸能人とかのブログを見ていて思います。


本人の写真が惜しげもなくアップされてて、いいなぁ〜と。


ジャニーズのタレントではありえないから


私がよく読むブログは、サッカー選手のブログをいくつかと、
山本裕典くん、向井理くん、眞鍋かをりとかなのだけど、
(あと最近は上地雄輔のブログも見たりしていて、
若干、上地マジックにかかりつつあります
本人の写真がちょくちょく載っていて、
ファンのコが本当にうらやましい!

ジャニーズでブログをもっているタレントさんも、
たまに写真載せてくれるけど、本人の写真なんてありえず。
そして、ケータイサイトだからか(?)サイズがちっちゃい
本当に肖像権に厳しい

まぁ、ブログを通して本人の生の声が聞けるだけ嬉しいコトだけど
結局、毎日、更新が楽しみなぽっぽなわけです

あ。KAT−TUN’S MANUAL、週1回メンバー1人の更新。
少なすぎると思うのは私だけでしょうか
∞は週1回全員が書いてくれているのに。。。
更新回数増量希望


続きを読む...
posted at 16:20 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
Endless SHOCK part.2 [2008年01月30日(水)]



今日はちょっとあったかくなってよかった。
最近寒すぎた

きのうのハチクロもおもしろかったなぁ。
成宮くん、かわいい!
でも、いまいち視聴率取れてなくてねぇ
本当に人気漫画なのか?という軽い疑問が。。。


ではでは、Endless SHOCKの感想第2弾


続きを読む...
posted at 16:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Endless SHOCK part.1 [2008年01月29日(火)]
今日もとても寒いでございますね
雪はふらなそうでよかった


そんでやっと落ち着いたので、先日観にいったEndless SHOCKの感想を書きま〜す


光ちゃんかっこよかったなぁ〜。
髪サラッサラだったなぁ〜。
お芝居もとってもよかったなぁ〜。


ネタバレ含みます。これから観に行かれる方は、ご注意を




続きを読む...
posted at 17:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お宅訪問♪ [2008年01月28日(月)]
最近ちょっといろいろ出歩いているぽっぽですが

今日は午前中、南千住で用があり。
初めて行ったよ、南千住。。
厳密にいうと、違うんだけども。
道とか全然わからないから、地図必携で
東京の地図、私、けっこう使います
迷いませんか?東京。
東京も広いですからねぇ〜


で、自分の用を済ませ、次は目黒へ
完全に逆方向のため、時間かかり。
土曜に会ったばかりのサークル友2人と待ち合わせて、
別のサークル友のおうちへお伺いしました〜

いや〜、なんともおしゃれ〜なマンションでした。
いわゆるデザイナーズマンションです
しかも、メゾネット
新婚さんなんだけど、まさに新婚生活みたいな。
ネコちゃんとうさぎちゃんもいて。
いろんなおうちを見られるから、お宅訪問大好き


で、まぁいろいろ話してました。
友達は、オーラ占い(?)をしてもらったと言ってて、
それが当たるらしく、身近な人にそういわれると、
ちょっとやってみたいかも〜なんて思ったり。
学生時代の悩み事はちっぽけだったなぁ〜みたいな話とか。
転職についてとか。貯金についてとか。留学についてとか。
なんだかんだで、大学で出会って、10年近くになって、
みんないろんな経験をしてきてて、
話を聞いて、勉強になったり、考えさせられました。

今日も有意義な時間をすごせたなぁ〜


そして、帰り道、道に迷ってしまって
持っていた東京MAPが大変役立ちました
人生MAPもあったらいいんですけどねぇ



よ〜し、明日は、SHOCKの感想書くぞ
posted at 21:10 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
疲れがぬけません。 [2008年01月27日(日)]
きのうは、海外留学するサークル友の壮行会へ。

てか、私ともう一人の友達が幹事でした〜。
(私は連絡係でメールまわすくらいしかやってないけど。)

久しぶりに大学時代を過ごした場所に行ったのだけど、
駅の中が大幅に変わっていてビックリ
駅前のビルのシンボル的存在も姿を消していたし、
そのビルの中のテナントもだいぶ様変わり。
よく使っていた本屋がユニクロになっていたりして
ここもプチ再開発がすすんでいるんだなぁとしみじみ。


今回は同期の出席率が良くて、とても楽しかった
でも、やっぱり、男性陣は仕事で来られない人が多くて
土曜日なのに、遅くまでお疲れさまだなぁって思った。


言いだしっぺの私たち幹事は、対角線の遠い席について、
メールとかで、いろいろ話したいねぇなんて言ってたのに、
結局ほとんどしゃべれず
まぁ、また遊べばいいしね


今回はみんなが楽しく過ごしてくれたっぽいので
留学する友達にも少しはパワーをあげられたかなと。


そんなかんじで、今日はきのうの疲れがぬけていません
学生時代は2連続オールとかも余裕だったけど、
寄る年波には勝てません



SHOCK感想はまだ書けそうにない。。。
き、きおくが。。。



あと、25日、SHOCKに浮かれて、
翔くん(←SHOCKと翔くん。ダジャレじゃないよ
誕生日をお祝いするのを忘れました。
ごめんね、翔くん

遅ればせながら。

翔くん26歳のお誕生日おめでとう
posted at 16:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いまだ夢の中。。。 [2008年01月26日(土)]
きのうは、SHOCK人生初体験させていただきました

もう、わたくし、これだけで、2008年生きていけそうです

いや、大げさじゃなくて、本当に。
(↑あれ?たしか、滝ファンでしたよね


だってだって、光一さんが、やっぱり超王子だった
こんなに綺麗な男性がいるのかってくらい、超王子
通路側に近い席だったので、横を通ったときは、
もう、鼻血出るかと思いましたよ
髪の毛サラッサラだったし
あ〜、そりゃー惚れるわ。って思いました。


それからそれから、やらっち最高〜
ダンス超うめぇ〜
殺陣ド迫力
お芝居パね〜
やらっちだけでも何時間でも観てられる!
昔からやらっちには思い入れがあるだけに、
本当に今回の役、まじでパねーっす

観劇中、光一さんも見たいけど、やらっちも見たい!
という嬉しい悲鳴をあげながら、ガッツリSHOCK堪能。

あと、町田くんの元気な姿を見られて、安心しました。
ビリーも元気にやってたしね(←アドリブ部分の話です。)



今日は、あまり時間がないので、詳しい感想は、
また後日書きたいと思いま〜す



あ〜、光一さんとやらっちの顔が交互に浮かんでくる〜
posted at 14:40 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
初SHOCK前。 [2008年01月25日(金)]
今日はいよいよ初SHOCK!



その前に丸ビルに来てみた。

奇跡のマンモス「リューバ」展やってます。
丸ビル1階の非常にこじんまりしたスペースで。

写真は3階から撮りました。

ケータイカメラの画面に収まるほどのミクロサイズ(-_-)

世界初公開の一大事にこんなとこでいいのか?と疑問。。。

そして800円という高額入場料。

だったら私は美術館に行きたいです。

つまり、リューバちゃんとの面会、拒否りました('-'*)

え、なにか?



さーて帝劇いくぞー☆
光ちゃんに会うの久しぶりだ!!
posted at 16:37 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
待ってました! [2008年01月24日(木)]
まだ私の手元にOne!のDVDは届いていませんが。


9月のドリボのDVD発売決定

わーいわーい

これは絶対にほしい

だって、やらっちwithA.B.C.がいつでも観られるなんて、
こんなに素晴らしいことはないっ


あ〜、でも、また出費
不幸中の幸いならぬ、幸い中の不幸。。。苦笑


続きを読む...
posted at 17:21 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
本日発売!! [2008年01月23日(水)]
本日ついに発売です

滝沢秀明の半生を描いた舞台のDVD


One! -the history of Tackey-


でもまだ私の手元にはありません
早く見たいよぉ〜
舞台は見にいけなかったからさ〜。

どんな感じなんだろうなぁ〜。

しばらくのあいだ、また滝中毒になる予定であります



ところできのうはハチクロ話。
短パン王子(向井くんがブログで書いてた笑)、頑張ってた
真山くんがあゆみにやさしくするから、
あきらめられないんじゃんかぁ〜
と、またもや、勝手に感情移入
それにしても、この寒い時期に、浴衣での撮影
風邪ひかないように、気をつけて!!
そしてなにやらスピンオフものを携帯配信しているそうで。
向井くん(真山)がフィーチャーされてるらしく、気になります



あと、やっと、1ポンドの福音の第1話見た(←遅っ
なんか、亀梨くんが女の子を助けた階段て。。。
たぶん、滝が主演した僕だけのマドンナでも使われてた。
たぶんだけど。まったく定かじゃないけど。。
なんとなく見覚えがありまして
全然、ドラマの感想じゃないや、これ笑
亀梨くんがキムタク系芝居から脱却してる感じで、
けっこう好感もてました

posted at 16:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プリンタが欲しい・・・。 [2008年01月22日(火)]
今日、超久しぶりに漫画喫茶に行った

漫画を読むためでもなく、ネットをするためでもない

ワード文書をプリントアウトするために・・・


今、家にプリンタがないんです
てゆーか、もともとあったプリンタも私のには接続できない
それまでどうしてたかというと、

1.ファイルを作ったら、ヤフーのブリーフケースに保存
2.家族共有を起動し、ヤフーにアクセス&ファイル開く
3.印刷

という、激しく面倒なプロセスを踏んでいたわけです。
最初から家族共有のを使えばいいじゃんと一瞬思いますが、
自分のPCにファイルを保存しておきたいし、
他の人がPC使ってたら、自分はワードすら使えないので。

留学を期に自分のを購入したときに、
プリンタのことまで考えていなかった私がいけないのだけど。。
だって、普通、プリンタって、けっこうどんなにも
接続できるようになってるって思ってたんだも〜ん。

そんなこんなで、払わなくてもいい漫喫代払ってさー
1枚30円という恐ろしく高いレートのプリントアウト代払ってさー
折り目が少なくてすむように、大きいサイズの封筒に入れてさー
そしたら、切手代が120円になっちゃってさー


つつましやかな生活をしているこの私。
1日に1000円使っちゃったよ

早く人間らしい生活がしたいです。。。
posted at 16:15 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る