ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
トゥットゥル〜。 [2008年02月12日(火)]
むちゃブリカツカツの両方にしょこたん出演。(けっこう前の話)


私はしょこたんけっこう好きなんです

好きなんですが。。


なめくじ(@カツカツ)はヤヴァイよ

ちょっとした放送事故です笑
そして、なめくじってるしょこたんを見て苦笑するカツン。


あの元気な関ジャニも。
しょこたんの勢いに圧倒されていた
レーザーの出るサングラスをしたあたりから、
完全にしょこたんワールド


あんなにかわいいのにね
普通のかわいい女優さんたちとは違って、
テレビとか関係なく、なんでもやりだすところが好きです


カツカツ後、MステでKAT−TUNとしょこたんが一緒になったとき、
コウキと仁くんが、ひそかに「トゥットゥル〜」ってやってて
ほほえましかったです


あ〜今日からドリボの一般受付開始だなぁ〜。
電話しようかなぁ〜。
うん。しようトゥットゥル〜

気になっているのですが。
ドリボ大阪公演に、ヤブさんは出ないんですか?
名前が出てないのは何でですか?
大阪公演だけやらっちとかは絶対にやめてください
posted at 16:00 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
そうきたかぁ〜。。 [2008年02月09日(土)]
ついに発表された。


ごくせん3の出演者。


ジャニからは平成の高木くん、関ジュの中間くん、桐山くんですか。。

平成は予想していたけど、西系は全くノーマークであった

他の生徒役は流行りの三浦春馬くんとかとか。
あと2人は知らない人で。。

えっとぉ〜。

び、びみょ〜


ごくせん2のキャストのインパクトの大きさと比べて
出演者が地味すぎて、見る気がしません

とりあえず第1回目くらいは見ましょうかね。。。
posted at 15:32 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
ポテロングZ だ Ze!! [2008年02月04日(月)]
きのうとうって変わって、今日は良いお天気になって、
せっかく積もった雪も完全にとけてしまいました。

今朝は路面凍結で、事故がたくさんあったみたいで、
滑って転んでしまっている歩行者の方もテレビで見ました。
私は高校生のとき、駅から高校へ向う途中、
歩道橋を渡っていたのだけど、雪が降った日や、
その翌日、歩道橋の階段が滑ってものすごく怖かったことを
思い出しました〜 マジアブナイカラ


ところで、きのう、プロデューサーズ帰り、
コンビニに立ち寄ったら、↓のようなシロモノに遭遇笑





その名も ポテロング  (←エコー的な


かの有名なポテロングわさび味で〜す
パッケージに書いてあるとおり、
KinKi Kidsの堂本光一さんが監修しておりま〜す

発売されているのは、知っていたのだけど、
そもそも私は、おかしはあんまり食べないし、
買い物にいくと、忘れてしまっていたりで、
きのう、やっと、食しました〜

これがまたお〜いすぃ〜
モットハヤクタベトケバヨカッタ
わさびがめちゃめちゃ効いていて、鼻にツーンとくるのだけど、
あとひく感じで、くせになる
光一さん、やるじゃないかっ!!
この喜びを光一さんに伝えた〜い


あ、ちなみに、ポテロングのHPにポテロングZ開発秘話(←クリック)もありました


・・・2回の試食で決めたのですね。。。
さ、さすがですね


小さな疑問は、このポテロングZ、期間限定発売なのか、
レギュラーで今後も発売されていくのか
パッケージにもHPにも何も書いてないから、
このまま継続されるんだろうか

ま、いいや(←それほど気にしてない笑 小さな疑問だし
おいしいから、今日も食べちゃお〜
posted at 16:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
いまだ夢の中。。。 [2008年01月26日(土)]
きのうは、SHOCK人生初体験させていただきました

もう、わたくし、これだけで、2008年生きていけそうです

いや、大げさじゃなくて、本当に。
(↑あれ?たしか、滝ファンでしたよね


だってだって、光一さんが、やっぱり超王子だった
こんなに綺麗な男性がいるのかってくらい、超王子
通路側に近い席だったので、横を通ったときは、
もう、鼻血出るかと思いましたよ
髪の毛サラッサラだったし
あ〜、そりゃー惚れるわ。って思いました。


それからそれから、やらっち最高〜
ダンス超うめぇ〜
殺陣ド迫力
お芝居パね〜
やらっちだけでも何時間でも観てられる!
昔からやらっちには思い入れがあるだけに、
本当に今回の役、まじでパねーっす

観劇中、光一さんも見たいけど、やらっちも見たい!
という嬉しい悲鳴をあげながら、ガッツリSHOCK堪能。

あと、町田くんの元気な姿を見られて、安心しました。
ビリーも元気にやってたしね(←アドリブ部分の話です。)



今日は、あまり時間がないので、詳しい感想は、
また後日書きたいと思いま〜す



あ〜、光一さんとやらっちの顔が交互に浮かんでくる〜
posted at 14:40 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハチクロとカツカツ。 [2008年01月17日(木)]
ハチクロ第

前に映画ハチクロの感想を書いたときにも書いたけど、
私は原作を知りません
でも、そんな私でもとても楽しめるドラマ。
出演者もみんな好きな俳優さんたちだし。

やっぱ第2話は最後の真山くんがあゆみをおんぶして、
そしてあゆみが告るシーンが一番印象に残ったかな。
お〜、あゆみ〜、わかるよ、うん、わかるっ、その気持ち
っと、ムダに共感笑
私があゆみだったら、完全に森田さんになびきますけどね
つーか、真山役の向井くん、声がステキよね
素の性格も穏やかそうで、あんな人いいなぁと思う。

個人的にキム兄やんが好きなので、
ローマイヤ先輩が超ツボです

それから、この寒いなか、短パンで頑張っている斗真。
しかも細いから、余計寒そうに見える
風邪をひかないように気をつけて欲しいです


カツカツ1/9放送分

完全に1週間遅れ
ゲストは戸田恵梨香。
戸田恵梨香、けっこう好き。

冷やし中華を食べて、「おかあさん」とつぶやく仁くん、カワユス

占いとか、やったことないけど、あれ見て、
なんかすごいなぁと思って、若干興味を持ちました。
だって、あんなにペラペラ説明できるって、
あながち嘘を言ってるのでもないのかなって。

あ〜、ちゃんときのうビデオ観たんだけど覚えてないぞ


きのうのカツカツもリアルタイムで観たのだけど、
ぜんっぜん覚えてない
ただ、来週のゲストがF−BLOODだって
心の中で喜んだのだけは覚えている。。



嵐のおおちゃんとあっくんの舞台決定
おおちゃんもあっくんも好きだから、観にいきたいなぁ。
とくに、あっくんが、最近妙に好きで
posted at 16:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
新譜つれづれ。 [2008年01月16日(水)]
きのう、おネエMANズ(←表記はこれでいいのか?)観てたら、
韓国で大人気のBBクリームが紹介されてて、
マリエもIKKOさんも絶賛してたから、ネットで探したら、
すでに売り切れていた 入荷も未定らしい
おそるべしテレビの威力
DHCでもBBクリームを作ってくれないかなぁ〜。



ところで。本日。
Bank Band
  ap bank fes'07 DVD
  ニューアルバム 沿志奏逢2  発売


今週のMステに出演ということで。
はるまついぶきを歌ってくれるのかな〜?
アルバムには良い曲がたくさん入っているっぽく、ちょっと欲しい


NEWSも新曲発売決まったんだね!
クロサギの主題歌。
クロサギ、観てたのに、留学しちゃったから、
最後まで観られなかったんだよな
哀川翔さんも出ててさ〜、Pちゃんとともにめちゃかっこよかった
最終回、結局どうなったんだろう(←いまさら

光一さんは映画スシ王子の主題歌。
今からMステ出演が楽しみだ〜。(勝手に出演を決定している笑)
やらっちが振り付けとかだったらさらに最高

嵐の新曲もニノ曰く“嵐っぽい曲”らしく。
また元気になれる系の曲なのかな〜。

あ、LIPSもまもなく発売だなぁ〜。

ジャニーズすごいなぁ〜。目白押しですよ


慎吾のお花屋さんは初回視聴率22.4%だって
まだ全部観てないけど、最初の30分くらいを観た感じでは、
やさしくて、ちょっと影があるかんじのストーリーで、
けっこう期待できるかなって思った
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(滝主演)といい
プライドといい(愛くるしいは良かったけど、)
最近の野島作品にはことごとくがっかりさせられていたから、
今度こそ、良い作品をお願いします


すっごいどうでもいいけど、けっこう気になる番外編
ブックオフに行ったら、少年隊の曲がかかってたのだけど、
題名がどうしても思い出せない。。
Excuse Excuse Excuse Excuse Excuse
ぼ〜くはき〜みをえっらっべ〜ない〜

ってやつ。
とりあえずここに歌詞をメモっておく
どなたか、題名わかりませんか?
posted at 17:45 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
またもやハットにやられたよ。 [2008年01月13日(日)]
きのう、ついに1ポンドの福音スタート!
でも、まだ観ていな〜い
早く観た〜い

そのあとにやってた、KAT−TUNの番組は観た
なんか、ちょっとした新年のサプライズ番組ですな。
カートゥンKAT−TUNからあの枠にジャンプアップしちゃえばいいのに。。

仁くんの選んだ洋服がホントにセンス良くてビックリ
男が女の服をコーディネートできるかぁっ!!と
今までは思っていたけど、できるんだね
センスの良さに男女の差はない
まちゃみにも似合っていたし

田口くん、髪型ちょっと変わったけど、だいぶかっこよくなった

聖&中丸くんの世田谷ベースのくだりは必要だったか
生のさつまいもをかじる聖。。。
上野動物園のおさんかっ

ニコラス・ケイジにインタビューした中丸さん。
インタビューってゆーか、自己紹介してたね。。
そして、一緒に観ていた姉が一言。
中丸くん、普通だね。
え〜〜〜っ それ、禁句ですよぉ〜っ
まさかの発言にビックリしてしまいました笑

最後にLIPS初披露
またもや仁くんのハットにやられました
やられていたので、歌の記憶がありません笑
またじっくりリピっちゃお〜

posted at 16:20 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハチクロ第1話。 [2008年01月09日(水)]
ついにきのうからスタートしたハチクロ

観た感じだと、コメディ的要素とまじめな要素が
ほどよい感じでメリハリがあり、映画よりはるかに面白く、
ちょっと安心したよ。。
春の設定で、桜の花びらが必要以上に舞ってて、
ちょっと。。いや、かなり違和感あったけど
でも、続けて観ようという気になりました

映画、ハンパなくつまらなかった。。(←まだ言ってる

そんで、成宮くんて、いつもかわいくて、年とらないなぁって思った。
逆に、村上淳、年とったなぁって
あと、成海●子が意外とかわいくなかった
もっとかわいいと思っていたのだけど。。。
ピザを半分食べてるシーン、正直、ブサ・・・やめとこ



ところで、若槻千夏って、芸能界から退いたのね。
さっき知った笑
ブログ休みます発言で、引退か!?とけっこう騒がれたけど、
12月31日に発表したこともあってか、
世間的には全くスルーされてたね。。
ちょっとウケるよ。皮肉なもんですね。
posted at 16:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
生田さんと魔法のアメ。 [2008年01月08日(火)]


きのうの中居くんのボーリングのやつ(←超アバウト!)、
中居くんが出演者にかけるコトバにいちいち笑わされながら見ておりました。

斗真が出てきたときに、中居くんのポケットからアメが出てきたとき、
思わず、「おばぁちゃんかっ」とつっこんだ笑
(そんな私もたいがいバッグにチュッパチャップスが入っている
しかも、斗真がそれなめて1回目9ピン、
2回目ストライクとって、激しく興奮
2回目のときとか、アメをこっそり戻してて超ウケた
で、そのアメが袋にくっついちゃってて、中居くんが、
「言われたでしょ?なめたアメは袋に戻しなさんなってね!」笑
戻しなさんなって
さすが、中居さんですね。。


後半戦、斗真が魔法のアメパワーで大活躍
スバラシイ追い上げだったね
最後、小日向さんに負けちゃったけどね。
小日向さんの「あははははっ」という高らかな笑いと
時間が押していようとそんなのかまわず、
投げる前に必ず「明日の喜多善男!」と言っていたのが
とてもツボにはまりました
ちょっと見ようかなという気分にさせられました。
小日向マジック


個人的に中居くんと斗真の仲良しな関係が大好きです
中居くんにもドラマのオファーくるといいね笑
斗真はハチクロだ
今日はついにハチクロが始まるどぉ〜
(トマゴトも始まったどぉ〜
posted at 16:05 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
祝500回☆彡 [2008年01月06日(日)]
SHOCK500回公演達成


もう幕が開いたでしょうか、記念すべき500回目公演
私はDVDでしか観たことないけど、うわさは聞いております!
スバラシイ舞台だと
何年か前の公演で、コウイチさん自身、大きなケガをしてしまって、
それでも、痛み止めを打って乗り切ったとき、プロ魂を感じました。
翼がケガをしてしまったこともあったね、たしか。
Endless SHOCKのメイキングで、
コウイチさんがエレベーターから出てくる場面、
あんなにもボロボロになりながらやっているのかと、
まさに衝撃SHOCKでした。

どんなにきつくても、舞台の上ではいつも王子様のコウイチさん
今公演も2ヶ月、共演者・スタッフと共に無事に走り続けられますように

今年は、私も初SHOCK経験できそうです

posted at 18:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る