ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
とっつーかわゆす☆ [2008年01月21日(月)]
久しぶりにはなまるとっつーのこと。


相変わらず、髪型が微妙ですが。。
そして、ネクタイをズボンにINという斬新さ笑
やっぱ、踊ってるとっつーが一番かっこいい


今日出演されてたはなまる主婦(という表現でいいのか?)の方、
けっこうきれいな方だったな。
いいなぁ、とっつーに会えて


とっつーの「うぉ〜っ」っという小学生並みのリアクションが健在で、苦笑です笑


最後、ベッキーと一緒に「エコスパート」って言う時、
ぼけっとしていたのか、完全乗り遅れたとっつー
はっとして、後から言ってた
そんなところがかわいいなぁとしみじみ思ったわけです


あれで21歳ですからね。
かわいい21歳です
posted at 17:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久々タキツバ&バック隊! [2007年12月11日(火)]
なんか、きのうキルの感想書いたら、
今日、検索エンジンで検索され、
ものすごい勢いで、このブログが読まれている。。。
こわいね、ネットの力ビックリしますよ。

それは、まぁ置いといて(←表現が古い笑)


いやいや、今日の日テレのスペシャル番組に感謝

タッキー&翼、久しぶりでしたよ!
滝、前髪短くてかわいかった
雪ちゃん闇ちゃんの名残ね、きっと。

今日は、SAMURAIっつーことで。
SAMURAIは、あの重低音がかっこよくて、好きなんだよねー。
もう何より、滝翼とエビキスのコラボがたまんない
すっごいかっこいい!!

前奏はエビキス全員ついて、
歌にはいってから、キスマイA.B.C.の流れ。
しばらく、少クラ見てなかったから、
久しぶりに踊ってるの観たよ。
とっつーのあの独特のダンスを観ながらニヤニヤ
やっぱ、とつのダンス、好きなんだなぁ〜。
ふみきゅん、髪伸びたね〜。
ごっち。あれ?かっこよくね?前髪、かっこよくね?
塚ちゃん、金髪にしたんだね。知るの遅すぎてごめんね

♪つかみとれ夢の戦場♪のとこ、あれ、とっつーカメラ目線だった?
チラッと、見たよね、カメラ!キャーキャー

間奏でキスマイ&A.B.C.の名前出してくれて感謝
しかもしかも、A.B.C.にメインが移ったとき、
なんととっつーセンターなんですけど
左ふみとで右ごっちだったかな?
で、最後塚ちゃんがズド〜ン

さらに驚くべきは、2回目のサビですよ
とつ!!とっつー!!戸塚さん!!戸塚祥太さん!!
センターじゃないですか
しかも、夢にまで見た どセンター
もう感謝カンゲキ雨嵐

私はもう2007年、思い残すことはないよ笑
とっつー大好きだ〜
やっぱ、踊ってるとっつーが一番です

悔やむべきは録画をしなかったことでして。。。
次回、Mステスペシャルでは、必ずや、録画いたします!


あと、過去のVTRのアミーゴでバックにうつりこむとっつー☆
ほんのちょっとだったけど、それでも嬉しいものです


気がすんだので、KAT−TUNと嵐。
KAT−TUN、まさか、客席から登場とは
KAT−TUNて客席に入り込むこと多いなぁ。
今回通路がきちんとできてたから、
わりとスムーズにステージまでたどり着けてホッ
マイク入ってたから、生歌でしたね
歌いだしの仁くんの気合の入り方、楽しんでるな!って
あ、コウキ、髪伸びたね(←また?笑)
モンチッチみたいでかわいかった

嵐は、今日の衣装、ちょっと微妙・・・かな?
あの白いパンツがなんとなく。。。
ニノちゃんいつも思うけどかわいいねぇ。
間奏に入るところで、翔くんが両手広げて、
超楽しそうにしてた

KAT−TUNと嵐が一緒に出てきて、
亀梨くんが話しているのに、ニノったら、近いっ
あんなに近づけちゃうニノにジェラスィ〜なんつって笑
あと、KAT−TUNスタンバイのとき、
まつじゅんが一人一人背中をポンっと叩いていたのが印象的でした。

あ、今、キンキさんです。
コウイチさん、ゴールドのジャケット似合いすぎ
今日はデコ出てないね笑
いつもどおりかっこいいのです
ツヨのめがねがCCBっぽく見えてしまった
いやいや、ツヨの歌声、好きなんだ〜。
最近は特に、自然に気持ちよく歌ってるなって感じで。
聴かせてくれました〜


そんな感じです!
続きを読む...
posted at 21:25 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
野望? [2007年11月16日(金)]
このあいだのしょうくらで、はっしぃ〜が言っていた。

カラオケに遊園地にご飯にととっつーを1日独り占めしたい。と。

なぁ〜にぃ〜〜〜っ

それは私も同じだ!いや、むしろ私のほうが強い気持ちを持っている
しかも1日じゃなくて、一生独り占めするのが究極の野望

なんつって。
おイタがすぎましたな
↑この表現、古っ。大学の先輩がよく使っていた笑

アップになったときにうつるとっつーのえくぼがギザカワユス
1回でいいからあのえくぼに指をムニムニっとしてみたい
それにしても、とっつーはホントにいいお兄ちゃんなのだね。
先輩にも同年代にも後輩にも好かれて、嬉しいかぎりだ

あと千賀くんの「屋良くんよりタッキーが好きです。」にマジうけた
山本くんがしゃべってんのに、そこにかぶせてったからね。
千賀伝説ですねー


今日のMステ。KAT−TUNだけど。バック隊つくかなぁ。
神様、仏様、KAT−TUN様、お願いします〜
てか、バック隊っていう表現が抜けない。。。

続きを読む...
posted at 17:05 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
BUON COMPLEANNO!! [2007年11月13日(火)]


  
  とっつー
    21歳のお誕生日
            おめでとう




ホントにおめでとう
去年はイタリアにいて、あまりとっつーにお目にかかれませんでしたが。
今年は、舞台で活躍するとっつーに会えて、かなりな私。

とっつーの笑顔はホントに癒されるし、
ダンスは0.3秒くらい遅れるけどそこが好きだし、
歌声がセクスィ〜だし、
タッキーとニックネームの感じが同じだし笑、
いろいろパワーをもらっております

21歳の1年がスバラシイ飛躍の年になりますように

TANTE BUONE FORTUNE A TE



今日は戸塚祥太祭りじゃ〜〜〜
posted at 14:14 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あと1日。 [2007年11月12日(月)]
とっつーのお誕生日まであと1日!!

今日のはなまるのとっつー
登場した瞬間、髪が一束ぴょろろんっと立っていてかわいかった
徳島まで行っていたなんてうらやましい。
そして、とっつーの訪問した中学校の生徒さんもうらやましい
とっつー、中学生の中でめちゃめちゃなじんでたんだけど笑
明日誕生日だけど、特に触れられてなかったね

今日は少クラの収録だったから、ファンのコたちにもお祝いしてもらえたかな??


今朝はたまたまめざまし見てたら、裕典登場
すっげーかっこかわいい☆
朝から本当にいいもの見たなぁ。
好きなタイプの女性がしっかりしたアネゴ肌タイプらしく。
いやぁ〜かわいいですね〜。
しかも目標SMAPとか言って!!
ジャニーズじゃないのにSMAPだって
いっそのことジャニーズ来ちゃいなよっなんつてー。
あと、キスシーン前に歯磨きしているときの二度見が
めちゃめちゃ基本に忠実で笑った
これからの成長が楽しみだな


今日はイケメン特集だー!!(えっ、いつも!?)
きのうの旬ちゃま@情熱大陸〜〜〜〜〜
ぐっときたというか、ぐさりときたというか。
ああいう裏側って、見てしまっていいのかなぁって思う。
ファンや視聴者は見るべきではないのかもって思う。
光の部分だけを知っていればいいんじゃないのかなぁって。。。
まぁいろんな意見があると思うけど。私はそう思った。
といいつつ、来週も見ちゃうと思いますが。

ニノも旬くんの舞台見に行ったようで。
ニノがいたら。。。わかっちゃうな。。。気づいちゃうな。。。たぶん。


塚ちゃん。やらっちユニ参加おめでと
やっぱ、エビメンの力必要ですよね!!ね、タッキ〜
posted at 20:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日は11月11日でゾロメだけどそれとは全く関係のない日記。 [2007年11月11日(日)]
さっきたまたまグローブ座のHPを見たら、
相葉さんの舞台は今日が千秋楽だったんだね。
おつかれさまっす!

きのうの裸少
えっとー。
戸塚祥太、あの場に必要だったですか
ほっとんど風間くんと土井さんの2ショットで、戸塚くん見切れてるんですけど
風間兄さんも、もっと後輩の良さを引き出してもらわないとっ
たきざ〜さんを見習って!!
きのうはとっつー、(シャキーンという音入り。)しかしてない。。。
裸の少年、全面リニューアルを切実に願う

もうすぐとっつーの誕生日だなぁ〜
明日のはなまる、何かサプライズあるのかなぁ〜

あー、今日のあなたにお手紙書きましょうは、とっつーだなー。
見られなくて、激しく落ち込むなー。

しかも年末には
ザ少年倶楽部スペシャル 〜僕たちのクリスマスプレゼント〜
なんて激しく魅力的なことが!!
去年は観られなかった私。。。
滝プロジェクトの集大成でもありますよね。
1時間半の拡大だし。
oddio mio
とりあえず、そのことは考えないでおこう。

今日は滝プロジェクトの新メンバーの発表日ですが。
なんか、すでに知ってしまった。。。

posted at 17:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やーらーさーんー。 [2007年11月08日(木)]
今週の裸の少年、戸塚祥太さんだ〜
いつぶり?
千葉のほうに行ったとき以来じゃん?
ギザタノシミス


11月4日放送分の少クラ。
の。
やらっつぃソロ
全面的に振りを変えてのJealous Train&Next Dream
ドリボ思い出すぜ〜・・・しばし妄想
もういちど、あの空間に身を置きたい。。。

振りが変わっても、曲の雰囲気はこわさず、ナイスな仕上がり
一つ一つの振りがほんっとに細かいのに、
全体の流れを見るとめちゃめちゃダイナミックという奇跡

A.B.C.の4人も相当てこずったみたいで。
でも、あのダンスでやらっつぃとしっくりいくのはA.B.C.だけだ!!
そして今回もとっつーは0.3秒くらい遅れてたー笑
とっつーの弱点は速さだね。。
速さについていけず、振りが小さくなっちゃってるんだなぁ〜
ガンガン踊りまくって克服してもらいたいものです。
課題はさておき。
Next Dreamの♪走れこの瞬間を♪のとこで、
動くたびにゆれる戸塚さんの髪がツボでした
そのあとのやらっち&ごっちのダンス
この二人、めちゃくちゃうまいっす
ごっちが一番やらっちの振りを忠実に再現していると思います。

今回、塚ちゃんがけっこうブレイクやってたけど、
塚ちゃんだけじゃなくて、他の3人にもブレイクやってほしいなぁ。
とっつーのウインドミルとか見たい

最後に、これだけ。
Next Dream♪足跡を残していく♪のとこ。
やらっちがとつの肩をガシってつかんで、自分の方に向かせた瞬間。
屋良さんつきあってください。
ってリアルに思いました

滝プロジェクトのチームも楽しみだなぁ〜。
やっぱ、ガンガン踊ってるジュニアが好きなんです


続きを読む...
posted at 16:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりいなかったか。。。 [2007年10月08日(月)]
やっぱり、いなかった。。。

今日のはなまるに。

戸塚祥太(20)が

VTR出演つーことで。

海でのロケのせいか、髪型が変でした
セーラー服も完全コスプレでした

だけどもだっけ〜どっ。
あ〜そんなの関係ねぇっ

「潮目。。。」とつぶやいたその横顔に胸キュンでした

とっつーが作ったキーホルダー、
抽選で視聴者にプレゼントとかないですか?
事務所的にナシですか?

来週は、元気な顔を見せてくれるのを期待してます

あ、あと、セットのおっきな空き缶を見ると、
万博競技場のおっきいパナソニックの乾電池を思い出すの、私だけですか?



きのう、百識のHP見たら、次回の百識は、
藤ヶ谷くん出ないみたいで。。。
JUMPのコたちが独占状態
JUMPデビューだから百識はキスマイとA.B.C.でやるかと
激しく期待していたのに
てゆーか、深夜枠にチビッコなしだよー
アダルトな感じでいこうよー


そんなこんなで、今日は滝沢演舞城のDVDを見ちゃった。
は〜、タッキーかっこいい
posted at 21:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今頃、台湾なのね。 [2007年10月06日(土)]
A.B.C.、まさかのNEWS台湾コンサート同行
Pちゃんの日記読んだら、きのうすでに台湾入りしたっつーことで。
今頃、最終リハーサルでもしてるのかなぁ〜〜。
にしても、亮ちゃんは∞ツアー終わったばっかで、大変
亮ちゃん頑張れ〜〜〜
Pちゃんもね、映画の撮影中だしね。(関係ないけど、哀川翔がかっこいい
このコンサートってDVDになるのかなぁ??

つーか、目下気になるのは、月曜日のはなまるなんですけどっ
とっつーだけ、7日は出ないで帰ってくるのかなぁ?
はなまる欠席とかってありうるのかなぁ?
気になる。戸塚さんもなかなかハードスケジュールだね


今朝のうふふのぷの斗真、顔が白かったんですけど
堀越って、厳しいんですよね。
前にバイトしてたとこの事務員のおばさまのご子息が堀越で、いろんな話を聞きました。
V6の岡田くんと同じクラスって言ってたな。あ〜なつかし。

斗真もきのうから舞台開始で
観に行きたかったなぁ〜。斗真のお芝居相当いいって聞いてたから。
今年もSHOCKに出てくれますように



あ〜、明日イタリア語検定だー。
文法はなんとかなるにしても、リスニングがまじわからない〜
イタリアにいた頃からリスニングは相当苦手だったから、やむなし
そんなに早くしゃべっているわけではないのだけど、
一瞬でパニックに陥るからな、私。
全神経をスピーカーに集中させるしかないっ
てゆーか、会場が青学って。。。
銀杏臭いイメージしかないよ!?
渋谷こわいよぉ〜笑
posted at 14:32 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
来週からのはなまるのとっつー。 [2007年09月28日(金)]
今日、とっても気になって、はなまるマーケットのエンディングだけチェック

戸塚さん続投ってことは月曜日に確認済みだったけど、
どんな?どんな?って感じで、気になったので。

どうやらエコ関連のコーナーにチェンジみたいで。
と同時にあの変な(笑)オーバーオールからも卒業
良かった良かった
あれ、ダサダサマ〜〜〜ンだったものね
ま、次回からは紺のつなぎっつーことで、あんまり変わらないけども。

慣れて余裕が出てきて、素の戸塚祥太が顔を出し始め、
ちょっとずつ安心して見られるようになったよ
来週からも欠かさずチェックだ


で、話は変わって。
今日、テレビで初めてHIDEBOHさんを知った私。
ジャニーズのいろんな舞台で振り付けをされてる方で。
タップの振りはあの人がつけてるのかぁ〜と。
舞台パンフとか見てて、ずっと気になってて、
名前からヒップホップ系の人かと勝手に想像してた
振付師さんとかスタッフの方とかを知っていくと、舞台もさらに楽しめる!
もっとちゃんと知っていこうっと


続きを読む...
posted at 20:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る