ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
待ってました! [2008年01月24日(木)]
まだ私の手元にOne!のDVDは届いていませんが。


9月のドリボのDVD発売決定

わーいわーい

これは絶対にほしい

だって、やらっちwithA.B.C.がいつでも観られるなんて、
こんなに素晴らしいことはないっ


あ〜、でも、また出費
不幸中の幸いならぬ、幸い中の不幸。。。苦笑


続きを読む...
posted at 17:21 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱなぁ〜@ドリボキャスト↓ [2008年01月10日(木)]
ドリボ。

前回のやらっち役のキャスト、発表されてた。





薮くん。。。




やっぱねぇ〜。ですよねぇ〜。
薮か光か。みたいなね。

やらっちのあの迫力あるお芝居&ダンスを観てしまうと、
幼い彼のお芝居が観るに耐えうるものなのだろうか
決してうまいとはお世辞でも言えない彼のお芝居。。。
ダンスは言うまでもなく


普通に考えて、彼のバックにA.B.C.がつくとは思えん。
だって、明らかに、A.B.C.のほうがダンスうまいし。
メインよりバックのほうがダンスうまかったらまずいでしょ。


なんか、これで、チケット当たらなくてもいっか〜みたいに、
リアルに思い始めたっちゃ(野ブタ。のPちゃん笑)

野ブタ。今再放送やってるけど、おもしろい、やっぱ。
最初観たとき、Pちゃんのラリっちゃってる感が
窪塚洋介の真似してるみたいな感じに思ったけど
亀梨くんが、もう少しキムタク系芝居を脱してくれたら。。。
ちょっと浮いてんだよね。。。


今日はちょっとネガティブ発言多かった(私には珍しい)ので、
最後くらいは明るい話題で

今日はTOKIOのたっちゃんの誕生日だぁ〜
チューチュー7
posted at 20:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS☆ vol.2 [2007年09月10日(月)]
今日は完全抜け殻。

週末が幸福すぎた。。。

はなまるのとつを見て、思い出すばかり。
あの木刀を振るシーンを見て、演舞城思い出してしまった。

そして、HOME聴きながらミスチルに浸り。。


以下、DREAM BOYSの第二幕以降の記録。

続きを読む...
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS☆ [2007年09月09日(日)]


 


見てしまった。

今回、DREAM BOYSを初めて観劇したのだけど、
とっても迫力のある舞台で、また観たい!と思わせてくれる、
そんな舞台でした。

屋良っちが、ものすごぉ〜く素晴らしかった
期待通りの、それ以上のものを見せてくれました。
屋良っちの腹筋の美しさ、上腕二頭筋のたくましさ、
芸術的な背筋、惚れ惚れしました。
歌もすごく上手で、舞台映えのする良い声だった!
ダンスはハンパないよ、あの子。
一個一個の振りが確実かつ流れがあって。
ずば抜けすぎてる

聖は、舞台の下のお客さんを一人一人、
じぃ〜っと見ながらお芝居していて、
目があうから、ドキドキだったよ。
意地でも私からは目をそらさなかったけど。

亀梨くんは、主に後方の空中にいらっしゃって。
首が疲れました。
てか、飛んでるときは舞台上のジュニアとか見ちゃってた。。

席が前のほうで、キャストの顔がよく見られて、感激
しかも、ボクシングの場面では、セミヌードの男子たちが、
間近に迫ってきて、鼻血がでるかと思った
みんなすっごい美しい

ちょっと残念だったのは、A.B.C.にあんまり台詞がなかったことで。。。
空中技で見せ場はあったけど、
もう少し、声を聴きたかったというか。。
欲張りだな、私。

それでも、とっつー、あなたの笑顔、完璧です。
キラキラ輝く」とは、このことだなって思った。
元気をたくさんもらいました。
ありがとう

以下、薄れてゆく記憶のために。。


続きを読む...
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆初日 [2007年09月05日(水)]




ついに本日初日

どんな感じなんだろう?
屋良っち のお芝居&ダンスが楽しみでならない
今回はとつよりも屋良っち見ちゃうかもかもかも。
もちろん、戸塚祥太さんの動きは見逃さないわっ

屋良っち緊張してるって、書いてあったな。

ホントにホントに千秋楽までけがなく病気なく全力で
posted at 17:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ミラクル☆ [2007年08月18日(土)]
ミ〜〜〜ラ〜〜〜ク〜〜〜ル〜〜〜

DREAM BOYSのチケット当たっちゃった〜〜
ほんとにビックリ!
ダメもとで帝劇に1公演分だけ申し込んだら、それが当たっちゃった
この“ダメもと”ってのが、リアルで、
締め切り前日にハガキ出したからね(笑)

し・か・も

いまだかつてないミラクルシート

VIVA帝劇

屋良っちの舞台、ずっと観たかったから、感激☆
久々に踊る屋良っち観られる☆とつもね☆
楽しみだなぁ。
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る