ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
One! [2008年02月01日(金)]
やらっち 25歳のお誕生日おめでとう

今年もSHOCKと共にだね!
本当に「あの」やらっちがあんなに大きくなって、
とっても感慨深いよ
今日もいい舞台を
そして、無事に千秋楽を迎えられますように



そして、やっと、タッキーのOne!のDVD観終わった〜

私は、舞台も観にいけなかったし、ストーリーも滝の半生を描いた、
ということ以外知らなかったんですが

ストーリーなんちゃらより、エンターテインメントとして楽しんでしまいました

だって、正直、全体の流れがちぐはぐで。。。
確かに最初は滝の話なのだけど、一幕中盤、けんかのシーンが終わったくらいから、ストーリーの方向性ずれていって。。。
二幕後半で思い出したように、滝の話に戻るのだけど、そのシーンになってはじめて、あっ、これ、タッキーの半生を描いた舞台だったわね、っとなって。
つまり、最初と最後はタッキーなんだけど、中盤は楽しいエンターテインメントショーなわけです。
話題が足りないから、マジックとかで誤魔化した感が否めない
っとこんなことを言ったら怒られてしまいそうだけど。
本人たちは、一生懸命作ったのだと思うし。。

アドリブとかも、けっこう内輪ネタみたいのが多くて、
ジャニファンにはわかるけど、そうでない人はわからない、みたいな。
正直、舞台としての完成度は大したことないなぁ


一回しか観てないから、詳しいことは書けないけれど、
良かったところは、けんかシーンのとっつーのお芝居
(↑タッキーのよかったところじゃないってゆーね笑)
お芝居に関しては、あのメンバーのなかでは頭一つ抜けてる気がした。
表情、仕草、声のトーン、とても良かった
階段上で滝につかまれるシーンで、髪がピョロっと立っててかわいかった

タッキーのインタビューは、みいってしまった
すごく、濃い時間を送ってきたし、送っているなぁって思って、
彼は人間的にとても尊敬できます。
学年は同じなのだけどね


全体というより、部分部分でいいところはたくさんあったので、
またリピって、楽しもうかな〜

あ、あっくんがゲストで出てて、興奮しました
posted at 18:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
本日発売!! [2008年01月23日(水)]
本日ついに発売です

滝沢秀明の半生を描いた舞台のDVD


One! -the history of Tackey-


でもまだ私の手元にはありません
早く見たいよぉ〜
舞台は見にいけなかったからさ〜。

どんな感じなんだろうなぁ〜。

しばらくのあいだ、また滝中毒になる予定であります



ところできのうはハチクロ話。
短パン王子(向井くんがブログで書いてた笑)、頑張ってた
真山くんがあゆみにやさしくするから、
あきらめられないんじゃんかぁ〜
と、またもや、勝手に感情移入
それにしても、この寒い時期に、浴衣での撮影
風邪ひかないように、気をつけて!!
そしてなにやらスピンオフものを携帯配信しているそうで。
向井くん(真山)がフィーチャーされてるらしく、気になります



あと、やっと、1ポンドの福音の第1話見た(←遅っ
なんか、亀梨くんが女の子を助けた階段て。。。
たぶん、滝が主演した僕だけのマドンナでも使われてた。
たぶんだけど。まったく定かじゃないけど。。
なんとなく見覚えがありまして
全然、ドラマの感想じゃないや、これ笑
亀梨くんがキムタク系芝居から脱却してる感じで、
けっこう好感もてました

posted at 16:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
滝沢特別企画。 [2007年12月27日(木)]
観ました。

遅ればせながら。


舞闘冠



Now and forever



PV


私はとても好きだなって思いました
やらっちが、耳に残るいい曲だと言っていたのがわかった。
確かに、サビの部分とか、メロディが聴きやすい
てか、あんなにやらっちのソロがあるとは思わなかった。

ダンスも歌詞と連動していたり、細かい足の動きが入っていたり、
“ジャニーズらしくない” かっこいいダンス
みんな、個性があって、かっこよく決まってた!

そんななかでも、一瞬で私の目を奪ったのは、
山本亮太くんのダンス
(↑え、やらっちじゃなくて?いやいや、やらっち以外で。)
膝の使い方がとっても柔らかくて、
細かいフリを丁寧だけど大きく踊っていて、
すっごく惹きつけられました
笑顔もカワユスなぁ

彼を選んだタッキー、さっすがぁ〜
(↑結局滝をほめる笑)

つーか、あのPV撮ったの滝よねぇ。。
ちっちゃいジャニーさんだなぁ。
ほんと、裏方仕事好きだね。。。


すっごいちっちゃいことなんだけど、
曲が2番に入ったときのトラックのシーンで、
最後までボールをパスしてもらえなかった千賀くん。
あぁ切ないね


舞闘冠の地上波進出を切に願う


続きを読む...
posted at 16:00 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
One!のDVD。 [2007年12月05日(水)]
ついに発売だ〜!

One! -the history of Tackey-

のDVD!

1月23日が楽しみだなぁ〜☆
1年以上もたっちゃったから、
発売されないのかと思ったよー。
でも、無事に発売決定でよかった〜o(^o^)o

来週はスタジオパークにも出るし。
最近、滝沢露出少なかったから、嬉しいっす!

今日はFNS歌謡祭だー!
ジャニーズたくさん出るし〜、
ミスチルも出るし〜( ^▽^)※☆
キンキさん何歌うかなー?銀色暗号かな?
あれ、好きだなー。
祭りじゃ、祭りじゃー♪

あ、MA、キンキコンバックつくんだねー。
やらっちの報告が嬉しい☆
つーことは、秋山さん復帰ですかね〜?
posted at 17:14 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
滝の連載。 [2007年10月30日(火)]
早稲田優勝おめでと〜
とりあえず笑
これで、次のラグビー早慶戦につながったね〜



ところで、きのう、コンビニでTokyo Walkerが目に入ったので、
タッキーの連載「これって新鮮ですね〜(仮)」を読んじゃった

初めて読みましたよ

しかも初めて読んだのが、郁弥との対談
Daydreamerのことから、曲作りのことまで、
滝が質問して郁弥が答えるみたいな。
郁弥はクリエイターとしての一面も持っているし、
滝には相当刺激になったんじゃないかなぁ〜。
あぁ、私もFUMIYART見たくなってきた〜。
今の私なら、最大限FUMIYART楽しめそうな気がする
もうやらないのかな〜。やってほしいな〜。


ゆうべ、あいのりのあと、そのままフジテレビを見ていたら、
イノッチとJUMPのミニ百識みたいなのをやってたのだけど、
あれって、翔さんはでてないんだね。。。
確かにジャニウェブのカレンダーには(予定)って書いてあるけど


続きを読む...
posted at 17:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今さらながら10/14少クラ。 [2007年10月29日(月)]
ずっと見られていなかった10/14分の少クラ。

滝翼のREAL DX滝プロジェクトだけ見た〜

ちょ、ちょっと、バック隊多いよ
A.B.C.キスマイぐらいの人数でいいですよ。
滝沢さんと今井さんの2人しかいないのだから。。。
とつははじっこの方で、たまに映るくらいだったのだね。
しかも後半ポジションチェンジで豆つぶ〜
でもでもやっぱりとっつーいいよ〜好きだよ〜
いつも思うのは、滝翼バックの北山さんっていいなぁ〜ってことでして
だってだって、必ず、滝と翼のあいだ、そう、どセンターにいるんだもーん。
このあいだのMステだって、二人のあいだからシャキ〜ンて出てきたしさ。
いいなぁ〜。
やっぱさー、センターで踊りたいわけよ。
てか、踊って欲しいわけよ(切実)。
A.B.C.は偶数だから、センターに入ることはありえないのだけどね。
でも、サンチェさん、どうか、戸塚祥太をセンターに持ってきてください
戸塚、頑張っています

あ。。。ついついクセで、バック隊ばっか見ていたよ
今回、滝翼アップが多くて、ドキドキでした。
翼の横顔が男らしくて、とってもステキだった!
滝は、言うまでもありまっせ〜ん(←あれ?まさかの省略!?)


滝プロジェクト。最初から笑ってしまった。

滝:やらっちをリーダーにしてぇ、ユニットつくるからぁ〜。
  うん。だからやって


おい〜〜〜。
そりゃー、やらっちも笑いますわ
ちっちゃいジャニーさんって書いた私、まじピンポインツッ
そんな滝が大好きよいつもとってもかっくぃ〜〜
会見行く前のやらっち、声裏返っててかわいいんですけど。
そんで会見場の天井、低っ
滝っておバカなところもあるけど、しっかり話ができるところが良いところだな。
低い声も大好きですキャ〜はずかし〜〜
メンバーへのメッセージビデオとかも、ほんとヤヴァイですからっ!
あんなどアップの滝を、あんな長時間(に感じる)見るなんて、
めったにないから、超貴重

選ばれたメンバーのコ、滝&やらっちに感化されて、
ますますかっこよくなるのでしょうね〜。
ほんとに楽しみです
ちなみに山本くんが、M.A.D.なのに若くて衝撃でした笑


続きを読む...
posted at 17:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
スペシャルユニット。。。? [2007年10月14日(日)]
まじで、ちっちゃいジャニーさん だよ。滝は。


まったく予想外すぎて、特にコメントがない

滝プロデュース スペシャルユニット


とっつーは入らないだろうなぁとはなんとなく思っていたけども。。。
A.B.C.の誰かは入るだろうなぁと思っていた。。。

でも、だぁ〜れもおらんかったー

てか、正直、やらっち以外は千賀くんしかわからない・・・よ
そもそも関西系には興味がないし(∞で終了。)、
M.A.D.はSHOCKのメンバーしかわからない
(M.A.D.って結局何人いるの?そして誰がいるの?山本くんて光GENJIじゃなくて?)

というわけで、少クラが観られなくても、特に害はなくなりました
You Tubeあるしね
綺麗な画面で滝を観られないのはとっても残念だけど。
とっつーの出番はこれまでどおりで増えなることはないからねー。
フェイドアウトしてったうわさマンの復活を願う


きのうの滝沢電波城は、またもやインフォメーション的内容だったなぁ。
【50ヘルツより60ヘルツのほうが回転が速いですか?】
みたいな模擬質問で、【70ヘルツのほうがいいと思うよ!
って、滝沢さん答えてましたけど、70ヘルツって日本には存在しませんよ
そして、ヘルツについてさんざん語ったあげく、
ヘルツって何?わっかんねぇっ】て
ヒデくん、もう少し、一般常識身に付けましょうね〜〜〜



全然話が飛びまくるけど、ネットで“戸塚祥太”を検索したら、
戸塚祥太検定」なるものがヒット
さっそくやってみたところ、10問中9問正解でした。
なかなか、いいんじゃないっすか、私?
他に、「A.B.C.検定」もあったので、それも。
結果は10問中7問でした
しかも間違えた3問は全てふみきゅん・塚ちゃん・ごっちに関する問題
まだまだですな

その勢いで「天空の城ラピュタ検定」にまで手を出して。。。
簡単なのと、マニアックなのと、2種類あって、
結果はなんと、2種類とも10問中10問正解
何を隠そう、私は天空の城ラピュタの大ファンなわけで
以前、ことあるごとに、ラピュタの台詞を会話に散りばめていたら、
もう、わかったから!って友人にうざがられたぐらい笑
最近は観てないけど
posted at 20:50 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
締め切り期限短かすぎ!? [2007年10月12日(金)]
滝の出演ラジオの観覧募集がされているけど、
今日アップされて、締め切りが今日の24:00って、
時間なさすぎっ

行きたいけど、その日はちょ〜ど、同じくらいの時間に、
予定が入っているから、行けない
しかも、場所は同じ渋谷なのにっ
もうっ、なんてことっ!!
まぁ、行っても、キャピキャピの若いコたちばかりなんだろうな
つーか、行けないのはいいけど、聴けないじゃんっ
おいお〜い。
ま、いっか



ブログに書いたそばから、有閑倶楽部のHP更新されてた
まだ、あんまり充実してないけど。。。
でも、TOP画像がまぶしいっ
まさかの写真掲載って思ったら、
精巧に描かれたでした



あ〜、最近パスタ食べてないな〜
明日作ろうかな。久しぶりに。
(↑あえて明日。)
posted at 16:58 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
滝沢電波城。 [2007年10月02日(火)]
キンキラkinkiワールドのあとをうけて、
10月6日22:30〜満を持して滝様のラジオ番組@1242スタート!!



☆★☆タッキーの滝沢電波城☆★☆





えっと、たぶん、滝沢演舞城をもじってるんだよね?笑

「いろんなモノを発信できる城、皆が集まるなじみの城にしたい」

だってさ〜
しかも「番組は滝沢を“殿”と称して進行」って、演舞城じゃん笑
もう、ホントにお城好きだなぁ〜。


それにしても、タッキー史上初レギュラーパーソナリティー
これって、相当意外。
今までは単発番組ばっかりだったんだねー。


そういえば、7月に引越しをしたときに、部屋の奥のほうから、
カセットテープが出てきて、それを聴いたら、
すっごい昔、高校生の頃、ラジオを録音したやつで。

カミセンのとかジュニアのとかあって。

滝の声も超若い!!しかも滑舌悪い(笑)し、しゃべりもあたふたって感じで。
かわいかったんだなぁとか物思いにふけってしまった。
嵐の翔くんの声変わり前のやつや、斗真・Pちゃんの中学生のときのとか。
お宝カセットが続々発掘されたよ。整理しちゃったけど。
あの頃は必死で追い掛けてたな〜
今はだいぶ落ち着いて、自然と大人になっていくのだねぇ。しみじみ。

おっと余談余談。

まだHPは無かったけど、これからチェックは欠かせない!
お暇なときは殿の声でも聴いて癒されよ〜っと
あわよくばジュニア出演!とかは・・・ないですよね。。。殿。。。。?





今日はよく勉強したぞ、私
決戦は日曜日だ
続きを読む...
posted at 17:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
また時代劇か。。。 [2007年09月19日(水)]
滝沢秀明

 正月時代劇「雪之丞変化」
  
出ちゃいます



たきざぁ〜さん、時代劇に凝ってるなぁ。
でも、私、ちょんまげついてない滝が見たいな。。。
連ドラ希望。


続きを読む...
posted at 17:04 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る