ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
雪でもプロデューサーズ! [2008年02月03日(日)]
朝、窓の外を見て、自分の目を疑いましたよ!!

めちゃめちゃ雪積もってるじゃ〜ん

今年は、降る降ると言いつつ、ほとんど降らなかったから、
今回もそんな感じなんじゃん?と甘く見ていたら

それでも、今日は出かけなきゃならなかったのです。。

V6のイノッチと長野くんが出演している
ミュージカル プロデューサーズ を観に行くために

そもそも、プロデューサーズ、観に行くつもりはなく。
ただ、ノリでぴあに電話かけたら、チケット取れちゃって。
本当は、ゴウくんのIZOを観に行きたかったのだけど、
経済的に厳しいなぁということで、あきらめたんです。
なのに、ノリで、ただノリだけで、
プロデューサーズ、行くことになっちまいやした

しかも、今日は大雪。。

気分を奮い立たせて行ってまいりました。
イノッチに会えるなら!っと。
東京国際フォーラム ホールCへ
すぐ近くの帝劇で、本日も光一さんたちが頑張っているのね
なんて思いながら笑


続きを読む...
posted at 18:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Endless SHOCK part.2 [2008年01月30日(水)]



今日はちょっとあったかくなってよかった。
最近寒すぎた

きのうのハチクロもおもしろかったなぁ。
成宮くん、かわいい!
でも、いまいち視聴率取れてなくてねぇ
本当に人気漫画なのか?という軽い疑問が。。。


ではでは、Endless SHOCKの感想第2弾


続きを読む...
posted at 16:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Endless SHOCK part.1 [2008年01月29日(火)]
今日もとても寒いでございますね
雪はふらなそうでよかった


そんでやっと落ち着いたので、先日観にいったEndless SHOCKの感想を書きま〜す


光ちゃんかっこよかったなぁ〜。
髪サラッサラだったなぁ〜。
お芝居もとってもよかったなぁ〜。


ネタバレ含みます。これから観に行かれる方は、ご注意を




続きを読む...
posted at 17:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
NODA MAP キル [2007年12月10日(月)]
今日はまず。

塚ちゃんお誕生日おめでとう

超ファン思いの塚ちゃんは好感度
アクロだけじゃなく、ダンスも上手になって。
今ではやらっちのダンスチームにも入って。
めざましい成長だね
そこで得たものをA.B.C.に持ち帰って、
グループとして、さらに成長していってほしいな
タキツコン、楽しんでね〜!!


続きを読む...
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ミュージカル キャバレー!! [2007年10月18日(木)]
観ちゃった

観に行っちゃった



松雪泰子、阿部サダヲ、森山未來出演、松尾スズキ演出。



ミュージカル キャバレー@青山劇場




松雪泰子がミュージカル初出演ってことで、ものすごーく気になっていて、
でも、チケット発売に完全に乗り遅れて、激しく凹み
そんな中、追加公演が発生!電話と30分格闘の末、チケットGET!!

そして、きのう、ついに。。。。。観ちゃった!グフフ(^艸^)


感想は。言えません。うそ。

松雪泰子がチョォ〜セクスィ〜だよ。
足がチョォ〜綺麗だよ。
阿部サダヲが すっげーおもしろいよ!!
キャパ大きいよ!ポテンシャル高いよ!
森山未來、やっぱ歌うまいよ
スーツがかっこいいよ。

最初っからたっくさん笑った、かと思えば、切なかったりで、
お芝居も一つ一つ細かくて、ワンシーンワンシーン全く飽きさせない、
とっても濃ゆ〜いミュージカルでした。

劇団四季とジャニーズ以外の舞台(あと、友達の舞台は除く)は
初めて観たのだけど、高いチケット代払う価値はありあり。

当日券(立ち見?)も出してるみたいなので、
興味のある人は、絶対におすすめします
東京公演は21日までです。
あと10回くらい観たい観られないけど。
なので、DVD化希望


一人旅、一人カラオケ、一人漫喫、、、、、そして一人観劇デビュー。
私も大人になったわね。




以下、印象に残ったことのメモ。
ネタバレ的要素が含まれますので、
これから観に行かれる方、ご注意を。


続きを読む...
posted at 17:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
一瞬さえ、ドラマ。 [2007年07月14日(土)]
降りしきるの中。
目指すは劇団四季キャッツ・シアター
雨だったから、開場時間を早めてくれた。ありがたい
中に入って、キャストを確認(ダレモシラナイケド)
会場は意外とせまくて、セットも凝ってた。
ゴミ箱の中を表現しているらしい。。。

CATS  13時開演。

ズドーンズドーンという大音響でステージが始まる。
舞台にキャッツらしき影。っと思ったら舞台が動いた!!
ゆっくりと周りはじめて、舞台が正面を向いた。
舞台のいろいろな場所から猫たちが現れる。
シューッシューッと舞台を滑っていく。
歌とダンスが始まり、それが終わると、すべての猫たちが
いっせいに語りだす。客席の通路を歩きながら。

始まった瞬間から一気にキャッツの世界に引き込まれたぁ。
まさに、一瞬さえ、ドラマ
とにかく歌とダンスがハンパない!うん。ハンパない
最初から最後まで勢いが変らないのはさすが劇団四季
猫たちも一匹として同じ柄の猫はいなくて、三毛猫だったり、
真っ白の猫だったり、若かったり、年老いていたり、
しっぽの長さまでみぃ〜んな微妙に違ってた。
そして、なぜか本当に猫に見えてきてしまうんだなぁ。ニャー
あの有名な「メモリー」を聴いたときは鳥肌たったし、泣きそうになった
それから年老いた猫の隣で歌ってた雌猫役の人が、
めちゃめちゃ歌がうまかった!!

終わった時はスタンディングオベーションしたいくらいだったよ。
誰も立ってなかったからしなかったけど。
カーテンコールは一体何回あったのだろう。
10回くらいは出てきたに違いない。
最後につっぱり猫さんが出てきて妙に盛り上がって終了

観てて思ったのは、常連客が他の客を引っ張ってくれてるなってことで、
それは主に拍手をする場面とかで、タイミングであったり、手拍子であったり、
彼らがある程度リードしてくれるおかげで、ステージと客席がより一体化されるなと。
客は舞台を観にいっているのだけど、盛り上げる役も担ってる。
私みたいな舞台初心者はどこで拍手したらいいのか、
それさえも迷ってしまうけど、舞台をよく知っている人たちがいるから、
安心して観られるんだなぁ。

とにかく何度観ても素晴らしいという人たちの気持ちが
ものすごぉ〜くよくわかった。
私もまた行きたいなぁ。ニャー


続きを読む...
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る