ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
お宅訪問♪ [2008年01月28日(月)]
最近ちょっといろいろ出歩いているぽっぽですが

今日は午前中、南千住で用があり。
初めて行ったよ、南千住。。
厳密にいうと、違うんだけども。
道とか全然わからないから、地図必携で
東京の地図、私、けっこう使います
迷いませんか?東京。
東京も広いですからねぇ〜


で、自分の用を済ませ、次は目黒へ
完全に逆方向のため、時間かかり。
土曜に会ったばかりのサークル友2人と待ち合わせて、
別のサークル友のおうちへお伺いしました〜

いや〜、なんともおしゃれ〜なマンションでした。
いわゆるデザイナーズマンションです
しかも、メゾネット
新婚さんなんだけど、まさに新婚生活みたいな。
ネコちゃんとうさぎちゃんもいて。
いろんなおうちを見られるから、お宅訪問大好き


で、まぁいろいろ話してました。
友達は、オーラ占い(?)をしてもらったと言ってて、
それが当たるらしく、身近な人にそういわれると、
ちょっとやってみたいかも〜なんて思ったり。
学生時代の悩み事はちっぽけだったなぁ〜みたいな話とか。
転職についてとか。貯金についてとか。留学についてとか。
なんだかんだで、大学で出会って、10年近くになって、
みんないろんな経験をしてきてて、
話を聞いて、勉強になったり、考えさせられました。

今日も有意義な時間をすごせたなぁ〜


そして、帰り道、道に迷ってしまって
持っていた東京MAPが大変役立ちました
人生MAPもあったらいいんですけどねぇ



よ〜し、明日は、SHOCKの感想書くぞ
posted at 21:10 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
疲れがぬけません。 [2008年01月27日(日)]
きのうは、海外留学するサークル友の壮行会へ。

てか、私ともう一人の友達が幹事でした〜。
(私は連絡係でメールまわすくらいしかやってないけど。)

久しぶりに大学時代を過ごした場所に行ったのだけど、
駅の中が大幅に変わっていてビックリ
駅前のビルのシンボル的存在も姿を消していたし、
そのビルの中のテナントもだいぶ様変わり。
よく使っていた本屋がユニクロになっていたりして
ここもプチ再開発がすすんでいるんだなぁとしみじみ。


今回は同期の出席率が良くて、とても楽しかった
でも、やっぱり、男性陣は仕事で来られない人が多くて
土曜日なのに、遅くまでお疲れさまだなぁって思った。


言いだしっぺの私たち幹事は、対角線の遠い席について、
メールとかで、いろいろ話したいねぇなんて言ってたのに、
結局ほとんどしゃべれず
まぁ、また遊べばいいしね


今回はみんなが楽しく過ごしてくれたっぽいので
留学する友達にも少しはパワーをあげられたかなと。


そんなかんじで、今日はきのうの疲れがぬけていません
学生時代は2連続オールとかも余裕だったけど、
寄る年波には勝てません



SHOCK感想はまだ書けそうにない。。。
き、きおくが。。。



あと、25日、SHOCKに浮かれて、
翔くん(←SHOCKと翔くん。ダジャレじゃないよ
誕生日をお祝いするのを忘れました。
ごめんね、翔くん

遅ればせながら。

翔くん26歳のお誕生日おめでとう
posted at 16:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
幸せのおすそわけ。 [2007年09月15日(土)]
大学のサークルの友達の結婚式だった

挙式は人前式、披露宴はレストランの、
アットホームな結婚式だったなぁ。
(人数は多かったけど
新婦である友達は、女優を目指していただけあって、
美人で、ウェディングドレス姿もチョ〜きれいだった
きれいすぎて、沢山写真とっちゃった笑
司会はアナウンサーをやってる友達で、
初めてアナウンサーらしいとこ見て、プロだなぁと感動

お色直しで新婦が出てきたときの衝撃といったら
なんと、オニオンヘアー
頭のうえに、髪の毛を結い上げて作ったおっきなたまねぎが乗ってた
そんな奇抜な髪型も美しく見えてしまう彼女はすばらしい!

披露宴は食事がすっごくおいしくて、
苦手だったフォアグラを克服できた
デザートがビュッフェ形式っていうのもまた女心をくすぐる☆
けど、実は甘いものがそんなに得意でなない私。
2種類くらい食べて、ごちそうさまでした


2次会はレストラン隣のラウンジにて
とってもいい雰囲気の場所だった。
大学の友達の友達に偶然会って、ビックリ
あんまり話したことなかったコだけど、顔は覚えてたから。
学部同じだったしね。

で、ゲームでポーカーみたいのやったのだけど、
あらかじめ受付で5枚トランプのカードを取っておいて、
それを会場にいる、見知らぬ方たちと交換して、
ワンペア・ツーペアとかを作っていく仕組み。
友達がわぁ〜っと言いながら、人の渦に飛び込んでいく中で、
私は、といえば、男友達&先輩方と片隅で話してた。。。
どうもあぁいうの、苦手で
で、明日誕生日の友達が、ニンテンドーDSもらってた
ミラクルおめでとう


3次会は、サークル仲間で渋谷でカラオケ
カラオケ大好きサークル笑
今日、彼女にフラれてしまった友達を励ます会になってた
でも、久しぶりに歌のうまい先輩の歌を聴けて嬉しかった
先輩のオレンジ、マジ最高


今日は、幸せな二人に会えて、ちょっとほんわかした気持ちになった。
しばらく会えてなかったサークルの友達や先輩にも会えて楽しかったし
しっかし、うちのサークルは、美男美女ぞろいで。。。
あれ?私、このコミュニティーの一員でいいんですか?
的な疑問が私を襲った。(いまさら)
posted at 23:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る