ご訪問ありがとうございます(^^)

BELLINA(ベッリーナ)とはイタリア語で“かわいこちゃん”という意味です。

ミスチルとジャニーズをこよなく愛し、

なんちゃってイタリア語を話す私の超自己満日記。

コメントなどもお気軽に☆


ピンクパンサーカフェに行きたいな。
                   2008.2.12

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
ポテロングZ だ Ze!![2008年02月04日(月)]
きのうとうって変わって、今日は良いお天気になって、
せっかく積もった雪も完全にとけてしまいました。

今朝は路面凍結で、事故がたくさんあったみたいで、
滑って転んでしまっている歩行者の方もテレビで見ました。
私は高校生のとき、駅から高校へ向う途中、
歩道橋を渡っていたのだけど、雪が降った日や、
その翌日、歩道橋の階段が滑ってものすごく怖かったことを
思い出しました〜 マジアブナイカラ


ところで、きのう、プロデューサーズ帰り、
コンビニに立ち寄ったら、↓のようなシロモノに遭遇笑





その名も ポテロング  (←エコー的な


かの有名なポテロングわさび味で〜す
パッケージに書いてあるとおり、
KinKi Kidsの堂本光一さんが監修しておりま〜す

発売されているのは、知っていたのだけど、
そもそも私は、おかしはあんまり食べないし、
買い物にいくと、忘れてしまっていたりで、
きのう、やっと、食しました〜

これがまたお〜いすぃ〜
モットハヤクタベトケバヨカッタ
わさびがめちゃめちゃ効いていて、鼻にツーンとくるのだけど、
あとひく感じで、くせになる
光一さん、やるじゃないかっ!!
この喜びを光一さんに伝えた〜い


あ、ちなみに、ポテロングのHPにポテロングZ開発秘話(←クリック)もありました


・・・2回の試食で決めたのですね。。。
さ、さすがですね


小さな疑問は、このポテロングZ、期間限定発売なのか、
レギュラーで今後も発売されていくのか
パッケージにもHPにも何も書いてないから、
このまま継続されるんだろうか

ま、いいや(←それほど気にしてない笑 小さな疑問だし
おいしいから、今日も食べちゃお〜
posted at 16:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/poppo102/archive/160
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/poppo102/tb_ping/160
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
路面凍結は非常に危険なので、お互いに気をつけましょう!!

ポテロングZは期間限定とか特にないっぽいですよ〜(そういう話がされてないので。)
なので、調子が良いときに食べてみてくださ〜い
Posted by:おちび姫さんへ←ぽっぽ。  at 2008年02月05日(火) 16:52

コワイよねあれ、わかるわかるww
静岡県は全く、降らないのですが路面がすべるような朝はありました、高校生のころ怖かったです
ポテロングZww笑える爆笑です
なぜにゼット。。。。
光一くんプロデュースですか、気になるなぁ、あたし今はヒフの関係で怪しいモノは食べないようにしているんだけれども。
じんましんが回復してからでも、遅くはないかしら???期間限定なのか、気になるね。
Posted by:おちび姫  at 2008年02月04日(月) 17:12

プロフィール


ぽっぽ。
自己紹介
ブログ
おともだちぼしゅうちゅう

最新コメント
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
トゥットゥル〜。 (02/14)
yukiさんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
サザエさんの思い出。 (02/12)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
そうきたかぁ〜。。 (02/10)
おちび姫さんへ←ぽっぽ。
気づけば。。。 (02/09)
リンク集

http://www.dhcblog.com/poppo102/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る