いつもなぜか15歳は若く見られます。
そんなあたしの日々の過ごし方をつづっていきます。
明るく楽しく穏やかに・・がモットー。
コメントもお気軽に〜♪

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひな
締めくくり〜〜 (01/02)
ひな
年末は多忙;; (12/27)
ひな
ランジェリー (12/21)
梅田
ランジェリー (12/19)
ひな
身体の歪み (12/15)
ひな
嬉しかった♪ (12/01)
最新トラックバック
さぼってる・・ [2007年01月23日(火)]
おはよ〜。

本日の体重 44.5kg 体脂肪率 22%

やばいです;体重も体脂肪率もうなぎのぼり・・・・

ブログさぼり気味で。。ダメですね;

なんせ最近は忙しい;

うなぎのぼりと言いながら昨日はまた満腹に食べてしまった。

そー、バイキングです。
イタリアンバイキングです。

デザートもいっぱい、ピザにパスタに・・

めっちゃおいしかったけど、カロリーがああ;

ま、いいやw
また今日から、今日からww
posted at 08:42 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おお!新機能! [2007年01月16日(火)]
こんばんわっす〜

あらら・・ブログにステキな新機能が・・w

んじゃ、もうココに体重だの書かなくていいのね〜。
便利、便利w

やっぱオリーブバージンオイル塗り始めて
肌の調子いい〜〜。

しっかし、すごい腹立つことが・・

ウチの店からDHCのQ10クリームプラチナナノコロイドを
オバサンが万引きしていった!!(怒)

盗んだものでキレイになろうなんて
なんてフトドキな・・・
まずは心をキレイにするのが先なんじゃないの?
こんな人に使ってほしくないわ・・

気分直しにカワイイものを・・w
娘の部屋のコスプレプーさんシリーズ。
あたしのプーさん好きが移った〜w


posted at 22:24 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ロックミュージカル!! [2007年01月14日(日)]



こんばんわ〜

本日の体重 43.8kg 体脂肪率 22% ;;

体脂肪が段々ヤバくなってきましたあ〜〜〜;

運動少ないのは自覚してるけどね;

さて先日は念願のロックミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観てきました〜。

全編クイーンの曲で構成されてるミュージカルって
どんなんだろ〜と期待ワクワク♪

うんうん、期待は裏切らなかった〜〜!

歌めちゃ上手いしダンスも良いし、バンド生演奏も最高〜〜〜!!
クイーンの曲最高〜〜!!

全部で24曲使ったらしいけど、
あたしとしては「LOVE OF MY LIFE」も歌ってほしかったなあ〜。
充分感動したけど、もっと感動しただろなあ〜。

ロックファン、クイーンファンの方はきっと楽しめると思います〜〜。

あ、それとDHCサプリメントのポイント交換の商品が届いた〜〜。
オリーブバージンオイル野菜ジュース青汁豆乳、欲張り美人を注文

オリーブバージンオイルはコレが来るまで切らしてて、
ありがたさを実感〜〜〜;
他のはいつもと同じように塗ってるのに
コレが無いだけでお肌がかさつく〜、目じりのシワが目立つ〜〜;
やっぱコレは良い〜
posted at 22:09 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あけおめです〜〜 [2007年01月02日(火)]
こんばんわ〜

本日の体重 44kg 体脂肪率 21%

昨日はかなり食べ過ぎました;

おせちに鰤(ブリ)にエビフライ、赤飯、茶碗蒸し、お刺身、
ハーゲンダッツ、マネケンのワッフル・・

やばいですね^^;

ウチのお雑煮は白味噌仕立て。
具は雑煮大根、金時にんじん、焼き豆腐、うすあげ、お餅。
とてもおいしいので子供も毎年楽しみにしてるよ〜。
はい、自分でおいしいと言ってしまいますw

今は数の子漬けて、栗きんとんを作り中。
年末は掃除や仕事で忙しく、作るヒマがなかったので〜。
サツマイモ茹でてる間にブログのUPです^^

初風呂、初仕事、初トイレwwなどなどいっぱい済ませて
はい、今日も仕事でした〜。

でも忙しい方が性に会ってると思うので苦にはならないよ〜。

あと、今週絶対しなきゃいけないのは、
来週のLIVEの曲を完璧にしておくこと!
がんばらにゃ〜〜。


posted at 21:32 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大掃除とくつろぎ [2006年12月28日(木)]
おはよ〜

今日の体重43.6kg 体脂肪率 21%

筋肉落ちてるなあ〜〜^^;

昨日はやっと大掃除に取り掛かったよ〜。

キッチンの流し台の下、洗面所の棚、をメインに、
あとは照明の傘とか。
あたしはチビなので高いとこを拭くのは腕が疲れるぅ〜〜;

とっても疲れたので夜は半身浴。

入浴剤は、掃除してたら出てきたバブのローズの香り。
お供はファッション雑誌「PS」とタコちゃんライトw

このタコちゃんライト、浴槽に浮かべるんだけど、
電気消してこのライトだけにしたらホンワカするよ〜。

他にもかわいいお風呂グッズw(子供かよ〜)
カメとゾウは水鉄砲。あひるちゃんも浮かべると色んな色が点滅するの〜。
やっぱお風呂は癒し空間だからねw
後ろに見える「ウレパールプラスジェル」は
冬のお肌の乾燥にすっごい効くよ〜。
オリーブオイルも効くんだけど、
広範囲に塗るとすぐ無くなるからもったいない;




























あ、スーパーヌーブラ、注文しました〜。
ピンクにしたよ〜。
考えたら白のタンクだけってあんまり着ないから
ピンクでいいかな〜って。
届くのは来年の10日頃になるけど。
チラ見せ?LIVEのステージでやってみよかなww
posted at 09:11 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ケーキとヌーブラ [2006年12月26日(火)]
こんばんわ〜

本日の体重43.6kg 体脂肪率20

こんだけケーキだべてるのになんで体重減ってるんだろ・・w

でも最近はとても忙しいので
動き回ってるからかもね〜〜。

で・・
今日はもう26日。
なのに・・
まだケーキ食べてまーすww
こないだはチョコだったから
今度はフルーツ&生クリーム

朝からコーヒーゼリー食べて
お昼はチョコクレープ食べて
夜はケーキ・・・・・

でもっ;でもっ;
ちゃんとマッサージは、やってるよ〜〜。
美脚目指してがんばらねばっ!


え〜〜っと、今またDHCのカタログ見てまーす。
次欲しいのはスーパーヌーブラでーす。
ノースリを着ることが多いので。

給料入ったのでさっそく注文しちゃお〜〜♪

ただねえ・・色が悩む〜〜;
ヌード色が一番無難なんだろうけど、
なんか可愛くないのでピンクがいいかな〜とか。
でもピンクだと白着たら透けるなあ〜とかw
2個も買えないしなあ・・
やっぱとりあえずヌードかなあ・・

と、PCの前で悩んでおります〜〜。

posted at 22:11 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
年末は多忙;; [2006年12月25日(月)]
こんにちわ〜〜

本日の体重44kg 体脂肪率20

年賀状、できあがりました〜(遅い?;)
あとは大掃除・・
と、言いたいとこだけど、
今日はいきなり違う仕事を自宅でしなきゃいけなくなったので、
大掃除は次の休みにやりまする;

昨日の残りのケーキを食べつつPCをパチパチ・・
太るぅうう〜〜;

あ、そうそう一昨日、バンドの練習の合間に時間があったので
欲しかったワンピを買っちゃいました♪
店員さんが着てて、可愛かったので、それの色違い。
あたしにしたら落ち着いた色合いです。
なんせ最近はオンナっぽい路線目指してるからね〜w
バンドの練習にも着ていっちゃうもんね〜w

ではでは今から仕事の書類を取りに行ってまいります。

画像はDHCランジェリーの袋。
可愛い袋に入って届くよねえ〜〜♪
ウキウキしちゃううう〜^^


posted at 14:51 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
メリクリ〜〜♪+゜ [2006年12月24日(日)]
こんばんわ〜

本日の体重44kg 体脂肪率20.5

コレ書いてる間に日付変わると思いますw

最近体重とか変動ないなあ。

でも明日には増えてるかと・・;
今日はいっぱい食べたからねえ;

ピザにケーキにサラダにお寿司・・
ヤバイ・・;

昨日はバンドの忘年会だったしー;

サーモンマリネ、チーズスティック、刺身、イカの塩焼き、揚だし豆腐etc・・

お酒は呑まないけど、ワイワイやるのは大好き〜〜♪+゜

どっちのバンドも昨日が練習納めでした。
来年は早々にLIVEですー。
あ、先日届いた、胸元レースのインナーウェアはおすすめ!
肌触りいいし、暖かい!それにレースをチラ見せできるし。
もっと色んな色も出してほしーなー。




posted at 23:51 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランジェリーその2 [2006年12月20日(水)]
こんばんわ〜

本日の体重 44kg 体脂肪率20

ダメっすね;
忙しくて更新がああ・・・・;

で、今日は予定してたリラグゼーションマッサージに行ってきた。
タダだし〜w
マッサージしてもらう場所は選ぶんだけど、
以前は足をしてもらったから
今回は肩で。

ほおおお・・
こんなマッサージの感覚初めて〜。

ただあちこち擦られてる感じで
担当の人もそんなに力は入れてなさそう。
でもだんだんと凝りがほぐれてくるの〜。
擦るツボを心得てるんだろねー。
あたしもマスターしたくなったよー。

あまりの気持ちよさに寝てしまいそうだった(実際寝てたかも)

すんごく肩が軽くなった。

その後、友達と買い物に繰り出し、
かなりな貧乏買い物道中w

だって・・買ったものって・・

300均のタンクとTシャツ、
セットでで599円のブラ&ショーツ

でもでも、こんなお値段と思えないデザインと作り。見て〜。
すごいヒットだわ、このお店!
キャミも390円だったもんねw

明日はDHCランジェリーが届くというのに;

イッキにランジェリーが増えるわ〜w
その代わりにもう古いランジェリーは捨てたけどね。
昔とはサイズも違うし〜。

明日も楽しみ〜〜♪+゜

posted at 23:22 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日付変わっちゃう〜; [2006年12月14日(木)]
こんばんわ〜

本日の体重44.4kg 体脂肪19.5

おっと、危ない〜w
また今日、更新できないとこだった;

体重増えたのはですね、
単に食べすぎでしゅw

寝る前にお菓子やらマフィンやら食べたらねえ^^;

やたら食欲の冬よ、もうw

そして動くっていったら仕事か散歩くらいだし。

ヤバイよね;

マフィンだけでもカロリー消費するのにどれだけ
動かないとダメか・・w

そう言いながら今日もパンプキンプリン、杏仁豆腐・・

デザート好きは治らない〜〜;

さて、また半身浴するか〜!
カロリー消費、カロリー消費・・・w
posted at 23:27 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る