いつもなぜか15歳は若く見られます。
そんなあたしの日々の過ごし方をつづっていきます。
明るく楽しく穏やかに・・がモットー。
コメントもお気軽に〜♪

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひな
締めくくり〜〜 (01/02)
ひな
年末は多忙;; (12/27)
ひな
ランジェリー (12/21)
梅田
ランジェリー (12/19)
ひな
身体の歪み (12/15)
ひな
嬉しかった♪ (12/01)
最新トラックバック
スーパーヌーブラ [2007年01月10日(水)]
おは〜〜

本日の体重 44.4kg 体脂肪率 21%

はい、増加傾向にありまする;

年始から超多忙でブログ更新できませんでした〜〜;
見てくださってる方、ごめんなさいです(−−;

何が忙しかったかというと
一番はLIVEの練習!時間あれば練習!って感じだったので。
その他は正月ならではの訪問やら挨拶やら、仕事やら家事やらで
あっという間に10日も過ぎてしまいました。

 



土曜はバンドのスタジオリハで
日曜は清荒神に初詣。
その帰りに今度はホンモノのw「SLY」の服を買ってもらって、
(バーゲンだったし)

それから都ホテルの和食亭にコース料理を食べに行きました。


家では絶対作れない盛り付けと味に感動〜〜。

そして月曜はLIVE!
ステージ広くて楽しかった〜〜〜♪
20歳も年下のメンバーくんたちと一緒にはじけましたあ〜〜。



えー、そして本日、去年から注文してたDHCヌーブラが届きました〜。
以前に他で買ったヌーブラが粗悪品で、まっおたくひっつかなかったから
今回もちょっと心配だったけど、DHCなら大丈夫だろうと思って。

えー、空けるとこんな感じで
問題は着け心地ですね〜。

思ってより軽いし、ブラの裏がすごい粘着力!
納得する位置に着けるのが意外に難しく、何度も着け直しました。

うんうん、ぴったりして、これなら落ちる心配は無さそう〜。
LIVEで暴れても大丈夫そうw
あたしはなで肩なのですぐブラのストラップが落ちてきたりするし、
アンダーも細いのでストラップレスにするとどんどんブラが下に・・・;

これは期待できそう〜〜。
早くノースリーブ着たいなあ〜。
posted at 10:07 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランジェ届いた〜 [2006年12月21日(木)]
こんばんわ〜

本日の体重44kg 体脂肪20

変動なしw

届いたよ〜。
ドールブラ、タンガ、ガーターのセットと
アイラッシュレースブラとタンガ、
ツーウェイインナー

ドールブラのセットはすんごいかわいいよ〜〜。
レースがキレイし〜。
ガーター、してみたかったの〜w

アイラッシュレースの方もキレイ〜。
ストラップとリボンと両方付いてるから重宝しそう。
光沢のあるワイン色がキレイよー。

ツーウェイインナーは胸元から見えてもOKなインナーを探してたから
コレはいいかな〜と思って。




ドールブラ
全アイテム欲しくなる!セクシー&キュートな愛されランジェリー
¥3,045 (税込)
商品番号:51599

posted at 22:13 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
サプリのポイント [2006年12月05日(火)]
おはよ〜

本日の体重 44kg 体脂肪 19.5

冬の間は多少の体脂肪UPは仕方ないのかなあ・・;

昨日も半身浴して寝ました。

足の裏をマッサージしてて、なんか土踏まずのとこが
水泡がプチプチ割れるような手触りがすると
足がむくんでる証拠。
そのプチプチがなくなるまで揉みます。

あたしは締め付ける下着が嫌いで、
ガードルやボディスーツなんてもう10年位着ていない。
ずっとブラとパンティだけw

体型カバーの服着たり、ガードルでヒップを上げなくてもいいように
しておきたいよね。

40代でもデニムかっこよくはきたいし。

でも先日、仕事先のお客さんに
「独身かと思ってた」と言われちゃいました♪

う〜ん、目じりのシワが見えなかったのか・・w

サプリのポイントたまったので交換しよう〜。
今回は「オリーブバージンオイル」と「欲張り美人」もらうつもりw

どうせ買うものがいいからね〜。




posted at 09:02 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
足がねえ・・; [2006年11月13日(月)]
おはよ〜。

本日の体重 43.6kg 体脂肪 17.5

あたしは冬の方がミニスカートをはく機会が多い。
なんでかっていうとふくらはぎが太いの;
冬はブーツで隠せるからね;

すごい色々がんばってるのに
足はホントに痩せにくい。

マッサージとかして少し細くなったかなと思っても
すぐ元に戻ってしまう。

寒くなってきて余計太くなった気が・・
身体で気になるのはココだけ。
でもほっそり足目指してもっとがんばらないと!

あ、昨日一日雨だったけど、
やっぱりアフターバストリートメントしていったら
アホ毛が出なかった!しっとり落ち着いてた〜。
いつもはいっぱい浮いてきて汚くみえるのに。
しかもつけてる時の香りもいい。
もう手放せないねー。

あ、それから仕事中、足がむくむので
5本指ソックスを愛用してます。
だいぶ足の疲れが違う気がする。
指の間もツボやからね。

手のマッサージもよくするよ。
手には肩こりのツボがいっぱいだからね〜。

あー、それからオリーブバージンオイルって
ほんと何にでも効くよねえ・・

人に言えないようなアレやコレやw

薬局に薬を恥ずかしくて買いにいけないなんて時は
バージンオイルを塗ってみよう!
大抵治るよ〜。
何に効いたかはナイショねw

画像は星のラメ入りのマニキュアを塗ってみた。
かわいいでしょ〜。

爪は伸ばしたこと無い。
楽器弾けなくなるし、伸びてきたら気持ち悪くてすぐ切ってしまう;
でもネイルアートは興味あるなあ。
キレイもん。付けるより作ってみたい。







posted at 10:39 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
届いたよ〜 [2006年11月09日(木)]
おはよーです。

今日の体重34.6kg 体脂肪17

昨日、
ネットで注文してたDHC商品が昨日届きました。

サプリキャンペーン商品と・・

で、今回は久々ランジェも頼んでみた。
気に入ったのがあったので。

「Aカップから谷間ができる!」ってうたい文句の
「ラブリーアップブラ」ww

Aカップじゃないけど谷間が欲しかったので〜w
サイズはC70。

ご覧のようにちゃんと谷間が!ww
気に入ったので色違いも買おうかな〜。

胸のあいた服にはこれだね〜。
posted at 09:59 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
使ってるDHC [2006年11月08日(水)]
あたしが使ってるDHC製品を紹介します。
かれこれもう10年以上DHCです〜。
その前はもっと高い化粧品使ってましたが、
このお値段でその高いのと同じ位効果があったので
あっさり乗り換えました。
きっかけは友達がくれた試供品。
すぐに肌に合ったので。

夜は「ディープクレンジング」で洗い、その後洗顔はせず
スキンリフレッシュ」でふき取り。

そして「バッファウォーター」「プラチナナノコロイド」「レチノAエッセンス」「Q10ミルク
リンクルエッセンス」などをつけて「オリーブオイル」で仕上げ。
顔のマッサージはいつもするけど、
時々「Q10クリーム」で本格的にマッサージ。

朝にお風呂入るので
浴槽ではアロマオイルでマッサージ。

そして夜に塗りまくった色んなのを落とすため洗顔はします。
そして「スキンリフレッシュ」「バッファウォーター」「Q10ミルク」「レチノAエッセンス
オリーブオイル」。
ボディはずっと「ボディライナー
これ、ツルスベになるからやめらない〜。

さてお化粧です。
下地は今は「Q10モイストカラーべース」のピンクです。
ファンデも「Q10パウダリーファンデ
これ、いいです!
すごい仕上がりがキレイ〜♪

まあ、メイク用品は色んなの使ってるけど。


えっとそれとサプリです。
すんごいいっぱい飲んでるよ〜。
あ、でも皆さんもそんなもんなのかなあ?

マルチビタミン」「エステミックス」「メリロート」「ヘム鉄」「亜鉛
ビタミンBミックス」「ビタミンE」「ビタミンCカプセル」「ブルーベリーエキス

これらをジャラジャラーとまとめて朝に飲みます。
おかげで体調いいですよ〜。

以前は「フォースリーン」や「ニュースリム」も飲んでたけど
なぜか太らない体質になって
最近はもっと太りたいくらいなので今はやめてます。

他にも色々飲んだりしましたが、
今はこれに落ち着いてますね。

メリロート」はすごい効き目ですよね。
すぐ足が軽くなりますもんね。
エステミックス」もおっぱい張りが出るし、
生理痛も軽くなっていいですよね〜。


posted at 10:14 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る