いつもなぜか15歳は若く見られます。
そんなあたしの日々の過ごし方をつづっていきます。
明るく楽しく穏やかに・・がモットー。
コメントもお気軽に〜♪

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひな
締めくくり〜〜 (01/02)
ひな
年末は多忙;; (12/27)
ひな
ランジェリー (12/21)
梅田
ランジェリー (12/19)
ひな
身体の歪み (12/15)
ひな
嬉しかった♪ (12/01)
最新トラックバック
年末は多忙;; [2006年12月25日(月)]
こんにちわ〜〜

本日の体重44kg 体脂肪率20

年賀状、できあがりました〜(遅い?;)
あとは大掃除・・
と、言いたいとこだけど、
今日はいきなり違う仕事を自宅でしなきゃいけなくなったので、
大掃除は次の休みにやりまする;

昨日の残りのケーキを食べつつPCをパチパチ・・
太るぅうう〜〜;

あ、そうそう一昨日、バンドの練習の合間に時間があったので
欲しかったワンピを買っちゃいました♪
店員さんが着てて、可愛かったので、それの色違い。
あたしにしたら落ち着いた色合いです。
なんせ最近はオンナっぽい路線目指してるからね〜w
バンドの練習にも着ていっちゃうもんね〜w

ではでは今から仕事の書類を取りに行ってまいります。

画像はDHCランジェリーの袋。
可愛い袋に入って届くよねえ〜〜♪
ウキウキしちゃううう〜^^


14:51 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hina/archive/43
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hina/tb_ping/43
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きよさん
コメントありがとうです

ほんとごめんなさいでした

年賀状、今日で完成して投函してきました〜
今からでも元旦に着くのかなあ・・
年末は何かとあわただしいですねえ〜。
年賀状、がんばってくださーい
Posted by:ひな  at 2006年12月27日(水) 00:05

はいは−い

男の子でした−子って年じゃあないか

最初、よく間違われていますので、
平気ですよん

自己紹介とか見ないと解らないですもんね

年賀状、ほとんど出来ていない…
Posted by:きよ♪  at 2006年12月25日(月) 18:50

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る