いつもなぜか15歳は若く見られます。
そんなあたしの日々の過ごし方をつづっていきます。
明るく楽しく穏やかに・・がモットー。
コメントもお気軽に〜♪

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひな
締めくくり〜〜 (01/02)
ひな
年末は多忙;; (12/27)
ひな
ランジェリー (12/21)
梅田
ランジェリー (12/19)
ひな
身体の歪み (12/15)
ひな
嬉しかった♪ (12/01)
最新トラックバック
メリクリ〜〜♪+゜ [2006年12月24日(日)]
こんばんわ〜

本日の体重44kg 体脂肪率20.5

コレ書いてる間に日付変わると思いますw

最近体重とか変動ないなあ。

でも明日には増えてるかと・・;
今日はいっぱい食べたからねえ;

ピザにケーキにサラダにお寿司・・
ヤバイ・・;

昨日はバンドの忘年会だったしー;

サーモンマリネ、チーズスティック、刺身、イカの塩焼き、揚だし豆腐etc・・

お酒は呑まないけど、ワイワイやるのは大好き〜〜♪+゜

どっちのバンドも昨日が練習納めでした。
来年は早々にLIVEですー。
あ、先日届いた、胸元レースのインナーウェアはおすすめ!
肌触りいいし、暖かい!それにレースをチラ見せできるし。
もっと色んな色も出してほしーなー。




posted at 23:51 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランジェ届いた〜 [2006年12月21日(木)]
こんばんわ〜

本日の体重44kg 体脂肪20

変動なしw

届いたよ〜。
ドールブラ、タンガ、ガーターのセットと
アイラッシュレースブラとタンガ、
ツーウェイインナー

ドールブラのセットはすんごいかわいいよ〜〜。
レースがキレイし〜。
ガーター、してみたかったの〜w

アイラッシュレースの方もキレイ〜。
ストラップとリボンと両方付いてるから重宝しそう。
光沢のあるワイン色がキレイよー。

ツーウェイインナーは胸元から見えてもOKなインナーを探してたから
コレはいいかな〜と思って。




ドールブラ
全アイテム欲しくなる!セクシー&キュートな愛されランジェリー
¥3,045 (税込)
商品番号:51599

posted at 22:13 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランジェリーその2 [2006年12月20日(水)]
こんばんわ〜

本日の体重 44kg 体脂肪率20

ダメっすね;
忙しくて更新がああ・・・・;

で、今日は予定してたリラグゼーションマッサージに行ってきた。
タダだし〜w
マッサージしてもらう場所は選ぶんだけど、
以前は足をしてもらったから
今回は肩で。

ほおおお・・
こんなマッサージの感覚初めて〜。

ただあちこち擦られてる感じで
担当の人もそんなに力は入れてなさそう。
でもだんだんと凝りがほぐれてくるの〜。
擦るツボを心得てるんだろねー。
あたしもマスターしたくなったよー。

あまりの気持ちよさに寝てしまいそうだった(実際寝てたかも)

すんごく肩が軽くなった。

その後、友達と買い物に繰り出し、
かなりな貧乏買い物道中w

だって・・買ったものって・・

300均のタンクとTシャツ、
セットでで599円のブラ&ショーツ

でもでも、こんなお値段と思えないデザインと作り。見て〜。
すごいヒットだわ、このお店!
キャミも390円だったもんねw

明日はDHCランジェリーが届くというのに;

イッキにランジェリーが増えるわ〜w
その代わりにもう古いランジェリーは捨てたけどね。
昔とはサイズも違うし〜。

明日も楽しみ〜〜♪+゜

posted at 23:22 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランジェリー [2006年12月18日(月)]
こんばんわ〜

本日の体重 43.8kg 体脂肪率18.0

犬の散歩して半身浴したからかしら・・
いきなり減ったわ、体脂肪♪

今日は友達と2人でランチで忘年会。

今日こそおいしいランチの写真を撮ろうと思って
また食べてしまった・・・;

なんでも話聞いてくれる友達っていいねー。
食事って、一緒に食べる相手も大事だもんね。
おいしさも違ってくる。

出かける前にDHCを注文。
ランジェリーに誘惑されて買っちゃった〜。

ドールブラとドールタンガとドールガーターのセット。

はい、そこ。つっこまないでね;
もうね、自己満足・・なのでw

パーティブラも欲しかったのにすでに完売だった;
やっぱもっと早く注文すればよかったよ〜・・

それとアイラッシュレースブラとタンガ。
ツーウェイインナーと。

届くのが楽しみ〜〜♪

いつもでも勝負できるくらいのランジェリーしか着ないからw

かわいくないの着てたら一日憂鬱になってしまう〜。






posted at 23:35 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
情熱的な女性 [2006年12月17日(日)]
こんばんわ〜^^

本日の体重43.6kg 体脂肪20.5

筋肉落ちてますね;

今日もギリギリ・・・あと20分位で、今日が終わっちゃう;

DHCカタログ届いた〜。

オリーブクラブも楽しみだけど、
あたしが一番楽しみなのはランジェリーのカタログ。

かわいいのがいっぱい載っててどれも欲しくなってしまう。
いい女でいるためにはランジェリーも手を抜きたくない。
でも高いのは買えないので
DHCのカタログのは安くてステキなので重宝してます。
今月号はとくに気に入ったのが多くて困る〜〜w

もちろん半身浴のお供にしてるよ〜。
読むとこいっぱいあるしね。

昨日はバンド練習で朝から出かけてて、帰宅が遅くなったので
またブログ書けなかった;

自分のバンドじゃなくてヘルプでLIVEに出るバンド。
本番まで1ヶ月も無い〜;がんばらないと〜。

実家にも寄ってて、韓国ドラマや映画にハマってる母と
「私の頭の中の消しゴム」を一緒に観てた。

でも・・遅くなるので途中で帰ったの〜;
最後まで観たかった〜;

(あ、スケートも観てたけどね。
真央ちゃん、失敗しても2位はすごいね。)

あたしは韓国の女優さんがとても好き。
かわいい人ばかりだもんね。
黒髪が似合ってる〜(当たり前か)

杉本彩さんも言ってたの。
情熱的な女を表現するには「黒髪」って。
でもあたしは黒髪がイマイチ似合わない;

いつか情熱的な女になって似合う日が来るかなあ・・w

posted at 23:35 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いい女になるために [2006年12月15日(金)]
こんちわ〜♪

本日の体重44kg 体脂肪19.5

先日、また某雑誌の杉本彩さんのインタビューを読んだ。 

セクシーさと女らしさとしなやかさと美に対する
追求して実現していく姿勢はすごく共感する〜。

ボディの美しさを保つために
あたしなんかは到底マネできない努力をしてるのよね。

緊張感の無い毎日を送る平凡な主婦ではいたくない、と
いつも思ってるあたしには
自分らしくあるために辛い状況にも立ち向かっていき、
自分を追い込む先に達成感があるっていう姿勢が
とても参考になる。

印象に残ってるのが、

「モテ髪、モテ服なんてくだらない!
そんなので来るつまらない男にモテてもしょうがない。
もっと自分を輝かせてくれる男に出会わないと。
そして男もそれなりなる努力をしないと。
女の価値を上げないと
つまらない男ばかりになってしまう」

あたしもそうなりたいな。
もっと自分を磨いてからでないと
振り向いてもらえないな・・
なんて思ってもらえるような女に。

こんなことばかり書いてると
男にモテたいがためにがんばる、みたいに思われるかも
しれないけど、
そうではなくて、あたしはいつも自分のためにがんばってきた。

自分のためにがんばって、その結果として
モテたり、目標にされたりすると
がんばった成果が出たみたいで嬉しい・・
そういう感じ。

あたしはいつも自分のためにしかがんばらない。
美容に関してはね。

他のことも、人のためにがんばってるように見えて
実は自分のためなのかもね。

がんばってる人は魅力的。

だからあたしもいつもがんばる人でいたい。 

何も考えずに生きていくのはイヤだな・・

常に目標を持っていたい。






posted at 13:29 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日付変わっちゃう〜; [2006年12月14日(木)]
こんばんわ〜

本日の体重44.4kg 体脂肪19.5

おっと、危ない〜w
また今日、更新できないとこだった;

体重増えたのはですね、
単に食べすぎでしゅw

寝る前にお菓子やらマフィンやら食べたらねえ^^;

やたら食欲の冬よ、もうw

そして動くっていったら仕事か散歩くらいだし。

ヤバイよね;

マフィンだけでもカロリー消費するのにどれだけ
動かないとダメか・・w

そう言いながら今日もパンプキンプリン、杏仁豆腐・・

デザート好きは治らない〜〜;

さて、また半身浴するか〜!
カロリー消費、カロリー消費・・・w
posted at 23:27 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ワイン風呂 [2006年12月13日(水)]
こんばんわ〜

本日の体重 44kg 体脂肪 19.5

昨日はまた銭湯に行ってきたよ〜。

もう閉店ギリギリでガラガラだったけど、
気持ちよかったあ〜。
またジェットでマッサージして、
ワイン風呂っていうのも入ってきて
お肌スベスベなったよ。
お湯すくって嗅いだらワインの香りが・・
なんでスベスベになるんだろ?
家のお風呂にワイン入れるような
贅沢なことはできないけどね〜^^;

今日やっとお風呂直った〜。
またゆっくり半身浴ができるわ〜。

でも今は年賀状リストの入力中。

PCが一回壊れたから、またデータの入れなおし;

はあ〜〜・・・

posted at 22:37 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久々銭湯 [2006年12月12日(火)]
おはよ〜♪

本日の体重 44.3kg 体脂肪18%

いきなり体脂肪減って体重増えてる・・
筋肉付いたんかしら・・w

10kgのBASS担いで歩いたらすぐ筋肉付くなあ〜。

昨日、ブログさぼっちゃった;

なんでかって言うと、
昨日、おうちのお風呂がいきなり壊れた〜〜;
まだ給湯器変えたばかりなのに・・

修理に来てもらうも、部品が無くて直らなかった・・

仕方なく夜は銭湯へ。

まー、たまにはひろ〜いお風呂も気持ちいい。
普通のお風呂は家でいつでも入れるから、
ずっとジェットバスに入ってた。

背中にも腰にも足にもお腹にもジェット当てて
すごい気持ちいい〜♪
すっかり肩こりも取れたわ〜。

それであったまって気持ちよくて
昨日はすぐ寝てしまったのよね;

ブログ更新してない〜と思いながらまぶたは重いw

銭湯に行って、なにが楽しみかって、他の女の人の裸を見ることww

やっぱり女体はキレイよねえ〜。
男の人が永遠に追いかけるのもわかる気がするよ。
二つと同じが無い身体のカタチ。

素直に芸術品を観るようにキレイだな〜って思ってしまう。

画像は昨日の夕飯

鮭のちゃんちゃん焼きと中華スープと、ブロッコリーとウインナーのリゾット。
和洋中まぜまぜw

posted at 08:04 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
身体の歪み [2006年12月10日(日)]
こんばんわ〜

本日の体重 43.6kg 体脂肪 20

体重減ったら体脂肪増えるのは筋肉減ってるってことなのよね;
やっぱ筋トレかあ〜・・

そういや最近バーベル運動さぼってます;

ところで今日は簡単な身体のゆがみチェックのご紹介。

背中で上下から手を伸ばしてつなげますか?
左右交互にやってつなぎにくい方があれば
歪んでいます。

それと背中で合掌できますか?
するのが辛い人は歪んでます。

片方の腕を頭の後ろから反対の耳をつかむ感じで上げてください。
そしてもう片方の手で上げてる方の肘をつかんで
つかんでる方にぐーっとひっぱります。
猫背でやらないように注意してね。
ひっぱる時は息を吐きながらゆっくりと。

やりにくい方を多めにやってください。

その後、また背中で手をつないだり
合掌したりしてみてね。
そうするとさっきりよりやりやすくなってるはず。
いつもチェックしてると歪みもマシになるよ。

背中で合掌するのはバストUPにも効果あるらしーw

いい姿勢も若くハツラツと見える秘訣だからね。

昨日はスタジオで4時間もバンド練習。
長丁場なので座って弾いてたけどね。
楽器を左肩に掛けてるからこれも歪む原因。
あとでちゃんとストレッチしなきゃ、なんだけど、
夜はコロッと寝ちゃいました;

最近はお空の写真撮るのにハマってます。(曇ってるけどw)
空は毎日眺めます。
雲とか見てたら癒されるよね〜。



posted at 21:14 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る