いつもなぜか15歳は若く見られます。
そんなあたしの日々の過ごし方をつづっていきます。
明るく楽しく穏やかに・・がモットー。
コメントもお気軽に〜♪

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます〜
ひな
ミネラルパック最高〜 (02/18)
ひな
ミネラルパック最高〜 (02/18)
ひな
ミネラルパック最高〜 (01/29)
風太
ミネラルパック最高〜 (01/19)
ひな
造顔マッサージの効果 (11/25)
Bモアの効果 [2008年03月04日(火)]
おはよーさんです^^

キャンペーンの時に2つ買って
ひと瓶使い終わりました

ホントに効果あるん〜?と思いながらも
お風呂上がりにせっせと塗ってました
2プッシュくらい

効果は・・・

まあ・・あたしの年齢は・・
自己紹介欄にありますが〜w

Bモアだけの効果かどうかははっきりしませんが・・(笑)

垂れてないですww
ハリは保ってますね〜
むしろ以前よりハリはある!

カタチいいって言われますし・・(誰に?w)

そして・・ひと瓶使い終わったころに・・

ちょっとゆるかったブラがちょうどになりましたよ〜

生理前に張ってちょっと大きくなって
ブラがきつくなったりしてたけど・・

なんか気づいたらその張ってた時のサイズそのままですよ〜

そりゃね、叶美香さんやほしのあきほどには
ならないけど、
まあ、はっきりいってそこまでいらんし〜

この年齢になると
大きさより「ハリ」と「カタチ」ですんで〜w

それには効果あるかもしれない〜

ハリが出てきたからサイズもUPしたんかもね〜

でもこれって
フタをきっちり閉めないと白く固まってくるんよね;

そして使い終わるまでにポンプが壊れたから
わざわざポンプをはずして手に取ってたから
よけいに固まってしまったかも〜;

なんかあま〜い味風味なのはなんの香りなんやろ・・

まあ、ハリに関しては効果あるかもですね〜^^

引き続き使っていきます〜〜

posted at 10:39 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(0)
友達のLIVE [2008年03月03日(月)]
こんちゃ^^

昨日は以前加入してたバンドのLIVEに行ってきました〜

あたしが居る時からかっこいいバンドだったけど、
さらにかっこよくなってました〜

あれから1年半・・早いなあ〜

てかね〜、もう今まで組んだバンドの数、数えきれないけどね〜w

なんかでもかなり懐かしかったなあ〜

今やってるバンドもさらにがんばらないと〜^^

posted at 16:30 | 音楽 | この記事のURL
コメント(0)
久々更新!! [2008年02月18日(月)]
ご無沙汰で〜す;;

PCが壊れてしまって・・
新しいのに買換えました〜

Windows Vistaになりました〜

無線LANも付けました〜

買い換えるたびにあたしが全部設定するから
もう慣れたもんやで〜w

息子はちっともやってくれんし〜(−− )

さてさて、半身浴はもちろん続いてますよ〜
毎日2回の入浴です
ちゃんと洗うのは朝にしてます〜
夜は半身浴のみ

お風呂上がりは毎回DHCボディライナーをたっぷり〜
お肌もつるつる〜〜〜♪



防水ラジオ、水、文庫本、タオルアロマオイル、ケータイ持ち込んで
フタを机かわりに個室のくつろぎ空間〜〜w

これだけあれば余裕で2時間入ってられます〜〜

そっか、ケータイ、ワンセグならTVも観れるんや〜
ワンセグ違うけど〜w
まあ、本読むからラジオのがいいけど

先日読み終えたのが、林真理子の「anego」

ドラマは観てなかったけど、原作おもしろかったから
ドラマも観たくなってきた〜
再放送しないかな〜

読んでてももう、主人公の顔は篠原涼子しか出てこなかったけど、
ぴったりやねえ〜

まあそれはさておき・・w

毎日美容を考えて飲んでるのが

黒酢きなこの牛乳

黒酢は血液サラサラになって代謝がよくなるかな〜と思って

実際半身浴でも汗かきやすくなったよ〜

それと毎朝のホットミルクにロッテのコラーゲン10000ときなこを入れて
飲んでます〜

ずっとミロ入れて飲んでたけど、お正月のきなこ餅の粉が残ってて
入れてみよ〜っと試したらおいしくて〜
こっちのが身体に良さげだし〜

なんかたまたまTVで、
大豆は乳がんになりにくいとか言ってたし〜

まあ、最近続けてる美容法はこんな感じで〜^^

posted at 12:38 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(0)
ミネラルパック最高〜 [2008年01月07日(月)]
こんちゃ〜^^

さてさて、なんか今日は月曜で
今日からやっと平常通りって感じですかねえ?

あたしはとっくに平常通りですけどねw別にほぼいつも通りなので〜^^;

まあ、そんな中で
毎日続けてるのがご存知、半身浴。

おかげで食べ過ぎても太らないし、冷えないし、
お肌つるつるだし、やめられませんなあ〜、ほほほ・・ww

お風呂でもう何冊読んだことか・・

先日、「嫌われ松子の一生」上下巻、読み終わりました

おもしろかったわあ〜
映画まだ観てないけど、観たくなった

普通に誰にでも起こり得る転落人生・・
でもあたしはこんな人生が好きだったりするww

平凡で平和より波乱万丈を目指してしまうww

なんか自伝書けるくらいの人生のがよくないですか?
生きてるって実感できるから
こんなふうに殺されるのは嫌だけど;;
おばあちゃんになった時に語れる人生が目標です

ああ・・えっと話反れたけど、それから〜・・

辻仁成とかも〜

今読んでるのは「心の鍵」って青春小説

娘のだけど、これはやっぱ中高生位でないと感動しないんかな;

恋愛の気持ちの揺れはとてもよくわかるんやけど、

「俺、マジでめぐちゃん好きだしさ、俺だけのものって思いたいんだよ
俺もマジめぐちゃんだけ見てるから、めぐちゃんも俺だけ見てて」

みたいなセリフ言われたら、うれぴー・・みたいに思うんだろうけど、
なんかねえ・・
くっさ〜〜みたいなww

アカンなあ〜こういうのがオバチャンの始まりやん!!
いけない、いけないwww
はい、ほんと彼氏にこんなこと言われたら嬉しいよね〜www

なんか風俗してて、タバコ吸ってて、茶髪に巻き髪な女の子が
主人公だとどうも冷めた目で見てしまうなあ〜
気持ち真剣なのはわかるんだけどね

そういうチャラチャラした見かけからちゃんとしろよ!みたいなww
(あ、あたしもチャラチャラしてるかw)

アカン、アカンww
またまたオバハン化が・・・wwww

でも楽しく読んでおります〜〜

そして昨日は久々にミネラルマスクをしましたあ〜
キャンペーンだったし買っておいた)
やっぱこれはいいね!!
半身浴しながらするとさらにいい!!
おかげで今日はさらにお肌つるつる〜〜〜♪

そんなこんなの楽しいバスタイム
ケータイも持ち込んでメールとかもして・・

お風呂に液晶TVなんて無くても
泡のバスタブじゃなくても
十分楽しいのであります^^
posted at 11:07 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(5)
あけおめっす! [2008年01月02日(水)]
こんばんわ〜^^

久々の日記でーす^^;

新しい年が明けてしまいました〜

今年もよろしくであります〜

ウチのお雑煮は白味噌です

実家はおすましなんやけど、
あたしは白味噌のが好きなので〜

雑煮大根と金時にんじんとうすあげと焼き豆腐入れます〜

これってホント各家庭で違うし地方で違うし・・色々ですよね〜


夜は栗きんとん作りました〜

山盛り(笑)



甘さ控えめホクホク系です

裏ごしがんばりました〜



posted at 23:12 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0)
これ、いいよ〜^^ [2007年12月17日(月)]
こんばんわ〜;

ご無沙汰になってしまいました;
もうあたしなんて忘れられてますよね?ですよね?
ま、いいやw

そのかわりエエもん紹介しますんで〜ww

あたしの友達にロングで黒髪ですっごい髪がキレイな子がいて、
先日会った時に一段とツヤツヤ・・

「何使ってるのお〜?」

「うふ〜〜wツヤツヤやろお〜?コレいいで〜〜!
ツヤツヤになるねん〜〜〜」
って教えてもらったのがコレ。



コーセーのスティーブンルノってので、
それのミストタイプの。
洗い流さないトリートメントね。

今ならシャンプー、リンスのおまけ付き(笑)

シャンプー、リンスもさっそく使ってみたけど、けっこういいよー。

あ、お値段はドラッグストアで千円ちょっと。

あらら・・・;DHCのじゃなくてごめんねえ^^;
posted at 23:29 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(0)
CHAGE&ASKA LIVE [2007年12月05日(水)]
こんちわ〜^^

昨日は大阪城ホールまで
CHAGE&ASKAのアコースティックLIVEに行ってきました〜♪

まあ、行った人は皆言うと思うけど、最高やねえ〜〜○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
¨゚・*:

あ、ネタバレなんで、まだツアー中だし、これから行く方は読まない方が・・;;



もうあのお二人50歳ですよ!
(あ、ASKAさんはまだ49か)
かっこいいオジサンですねえ〜〜^^
歌もアレンジも最高だし〜〜。

一曲目の「if」からもう涙あふれかけw
なんていい歌なのぉ〜〜〜;;

他にもあたしの好きな曲がいっぱいで・・

そして歌うのかなあ〜?・・と思ってた
CHAGE&ASKAのクリスマスソング
「世界にMerry X'mas」

ちゃんと歌ってくれましたよおお〜〜♪
もうあたしはクリスマスはこれでOKです!!
他には何も要りません、最高のプレゼントです!
(いや、ホンマは欲しいもんあるけど(爆))

どの曲もアコースティックにアレンジしてあるから
歌いだすまでなんの曲かわからなかったりするんですよね〜。

最後は「SAY YES」だったんだけど、
アレンジしてASKAさんが最後に

愛する人を愛せるだけ愛せる日まで愛していこう〜
って歌ってたんですよ

もう〜〜泣けますねええ;;;

はああ・・・・素敵な時間でした〜〜○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:




posted at 12:39 | 音楽 | この記事のURL
コメント(0)
効くんやねえ〜 [2007年12月03日(月)]
こんちわ〜^^

はい、お肌がカサつくというお話を前回したけど、
それから飲み始めたエバユース。



肌あれだけじゃなく
口の角が切れてくる口角炎にもなって
こりゃイカン!!と思い、
娘が口内炎になった時に買ったのを飲んでみた。
コレ、肌あれにも効くって書いてたから。
あれから口角炎もすぐ治り、
オリーブオイルをつねに塗らなきゃいけないほどの肌のかさつきも
かな〜りマシになってきました〜。

こんなに即効性があるとは〜〜。

あと、それと半身浴の時に
アロマオイルをお風呂にいっぱい垂らすけど
顔にも塗ります。そしたら乾燥せずに気持ちいい汗かけます〜^^

冬の乾燥、がんばって乗り切らないとねえ〜。

posted at 12:08 | 若さの秘訣?! | この記事のURL
コメント(0)
お肌がカサカサ・・; [2007年11月30日(金)]
こんちわ〜^^

冬到来で〜・・・
お肌の乾燥がすごいですう〜〜;;
オリーブバージオイルを持ち歩いて一日何回も塗らないと
もう・・粉が吹きそうです〜;

毎晩の半身浴で肌自体の調子はいいんだけど
乾燥がねえ・・・;;

体重維持と体脂肪は維持が
調子いいもんだからボディーレッスンも休んでるし;
ダメですねえ〜;たるんできますよね、お尻;

どうも冬場は冬眠になりがちw

あ、でも昨日は芸術の秋を満喫してきました〜

奈良のシャガール展に行って
東大寺も観て、
夕方からは大阪城ホールのLIVEに行ってきました〜♪

毎年行くFM802のイベントLIVE。
10組ものアーティストが出てて楽しかったよ〜♪










posted at 13:07 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0)
和歌山でみかんづくし〜 [2007年11月23日(金)]
こんちわ〜^^

友達に誘っていただいて
和歌山までバーベキューとみかん狩りに行ってきました〜



一緒に焼いてるのは松茸ではなくエリンギね(笑)
きのこ類が大好きなんで〜。

外で食べるのはおいしーねえ〜〜ww

そしてその後は
知り合いのみかん農園にお邪魔して
ほんとのみかん畑でみかん狩りをさせていただきました〜
日当たりいいようにほぼ絶壁なとこにみかんの木がたくさんあります〜
そこを足場に気をつけながら収穫していきます
そして採っては食べ採っては食べ・・(笑)







こーんなたくさん採ってこれもいただけることに・・
(後で宅配)
すごく甘くておいしい本場の有田みかん、最高に甘い〜〜〜!

そして締めは和歌山ラーメン!



ちゃんと地元の人に
ホンマにおいしい!ってとこに連れてってもらいました。
とんこつ醤油でスープにコクがあります〜

あ〜楽しくておいしかった!!


posted at 12:51 | ひな日記 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ひな



http://www.dhcblog.com/hina/index1_0.rdf
おともだち

体重&体脂肪


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る