メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
生きてます! (05/01)
ruriちゃんへ
生きてます! (05/01)
エビ
生きてます! (04/27)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/27)
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
この人の友達(6)
みみやす
とにかく写真がキレイで見ごたえあり♪こんな風に写真が撮れたらなぁと憧れちゃいます。もちろん楽しいお話もたくさんで〜す(o^―^o) ( 09/03/21 )
ruriiro_ageha
きれいでセンスも良くてすべてが憧れのステキな方。そして初めてのコメントにも気さくにお返事をくださる優しい方でもあります。そんなお人柄を慕ってたくさんの方が集まるブログは必見です☆彡 ( 09/02/17 )
kotori
ストレートのボブがすてきなkotoriさん。2月生まれ・読書好きの共通点を発見しました。ブログはゆっくり更新だけど優しい雰囲気に癒されます。 ( 09/02/10 )
真理
元気でかわいい真理ちゃん☆彡大好きな彼のことがたくさん書いてあるブログです。見ていると応援したくなっちゃいます。 ( 09/02/10 )
mickey
すでに美人さんなのにまだまだ「美」を求めるmickeyさん。 お料理もとっても上手♪ステキなビーズ作品の数々は必見です! ( 09/02/10 )
エビ
一番最初にお友達になってくれたエビちゃん♪いつもほのぼのしてあったか気分にしてくれます。幸せな毎日が伝わってくるブログです ( 09/02/10 )
プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る